コストコで新しいくるみのお菓子を見つけました!
IMG_3237
くるみにキャラメルと黒糖をコーティングしたもので、それぞれの味で小袋に入っています。
FullSizeRender
2種それぞれ5袋ずつの10袋で¥1,398。
今回はお友達のゆみちゃんと5袋ずつシェアしました!
FullSizeRender
50gずつ、ジッパー付き。
持ち運びもしやすいし、食べかけで保存もしやすい。

くるみはアメリカ産ですが、独自のコーティングをして製品化しているのは愛知県のメーカーです。
愛知県出身の私はうれしくなってしまいました(*´艸`)
FullSizeRender
こちらが黒糖コーティングのくるみ。
FullSizeRender
黒糖の自然な甘みが活かされつつも、甘過ぎなく、濃すぎなく、ほどよくまろやかな黒糖の風味と、くるみの香ばしい風味、そして食感がものすごく相性がいい(*゚▽゚*)!
すごく美味しい(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
こちらがキャラメリゼ。
FullSizeRender
こちらも甘過ぎないキャラメルでくるみをコーティングしています。
最後に少しほろ苦さを感じ、ちょっとしたアクセントに。
こちらも美味しい!

私は黒糖を、娘はキャラメリゼを、気に入りました(*´∇`*)!
これは美味しいおやつです♪

お茶受け、小腹が空いた時、お出かけのお供、ちょっとした手土産、などにおすすめです♪

ハロウィンのかわいいもの集めました(*´艸`)
↓↓↓
IMG_5589
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓