コストコで、CJの王餃子を買いました。
FullSizeRender
冷凍で1kg入り¥858。

韓国の大人気食品メーカーCJの、bibigoというブランドです!
bibigoの商品はどれも美味しくて、安心して買えます♪
先日立ち寄ったソウルの仁川空港でも、bibigoのキムチや海苔などたくさん買ってきました(*´艸`)
大好き!

bibigoの商品は、コストコでは以前からいろいろあるけれど年々品揃えが増えています。
ソウルでは空港の免税店だけでも知らない商品がたくさんあり、韓国料理大好きな私はもうワクワクが止まりませんでした(≧∇≦)

そんなbibigoの商品ですから、コストコに登場したらチェックしています。
今回の王餃子は、これまで韓国フェアやロードショーなどでは出ることがあっても通常は売っていませんでした。
今回も韓国の商品がいつもより充実していたのでフェアなどのイベントを開催していたのかもしれませんが、試食もおこなっていて美味しかったので買ってみました♪

こちらの王餃子の特徴は、
・春雨と豆腐入り!
・2.4倍の大きさ!
・もちパリ新食感の皮
など。

袋の中にこんな感じでゴロゴロと入っていて、ちょっとくっついていましたが特に問題なし。
IMG_3289
焼き餃子としてはもちろん、水餃子のようにして食べることもできます。
FullSizeRender
今回は焼き餃子として食べました♪
ホットプレートでたくさん焼いて、餃子パーティ状態ww
ひとつひとつが大きめなの、わかりますか?!
FullSizeRender
焼き上がり。
皮はもちっとしていますが、焼き目はパリパリ♪
豆腐と春雨が入ってヘルシーながら、大きめなので食べ応えは充分! 
たれを付けなくてもいいくらい、そのままでも美味しいです♪
野菜もしっかり入っているのもうれしいですね♪

仕事から帰って来て、パパッと用意して食べたい時にとっても便利。
FullSizeRender 
油を敷いて温めたフライパンに、
FullSizeRender
もやしも入れて蒸し焼きにしたら、
FullSizeRender
浜松餃子風に♪
FullSizeRender
あるものを並べて、帰宅から10分でいただきまーす♪
大満足!

さすがbibigo、と思える美味しい餃子です♪
これからの季節は、鍋にも入れて食べたいです♪

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓