コストコ中部空港倉庫店でオーガニックトルティーヤチップスを購入しました!
FullSizeRender
コストコはアメリカのスーパー。
今年はかなり久しぶりにアメリカに行って、私はやっぱりアメリカの文化大好きだなー!と実感。
だからコストコも好きなんだな、って改めて感じているところです。

先日のアメリカ滞在中ですごく気に入ったのが、
IMG_9298
現地在住の方たちと行ったチーズケーキファクトリーの、これ!
見た目から私にとっては斬新でした!
トルティーヤチップスをサルサソースやワカモレやサワークリームと一緒に食べるのですが、これがものすごく美味しくて(≧∇≦)!
アメリカ、私は西海岸側にしかまだ行ったことはありませんが、こういったメキシカンが元のアメリカンメニューがよく食べられています。

その後、7月に幼馴染みのまあちゃんが東京に遊びに来た時には横浜のアメリカンダイニングに行って、
IMG_1020
トルティーヤチップス頼んだらこれまた見事にアメリカンなアレンジで出て来て、美味しくいただきました(≧∇≦)!!
ボリュームがすごく多くてびっくりしたんですけどね(//∇//)

その後今月始めにかけて再度アメリカに行って来ましたが、帰国後、そうか、自分でトルティーヤもサルサも買っておうちでも作って楽しめばいいんだ、と思い付いたのが今回の購入きっかけ。
トルティーヤチップスもいろんな味の商品があるので、コストコのならアメリカで食べたものに近いかな?と思い、コストコで購入してみました。
FullSizeRender
これがコストコのオーガニックトルティーヤチップス。
味付けは少しソルティですがそんなに濃くなくて、自分でアレンジして食べるのにもぴったりです。
FullSizeRender
自宅でサッと楽しめるアレンジは、トルティーヤチップスにモッツァレラチーズをかけて電子レンジで1分ほど温めてから、
FullSizeRender
サルサソースをかけるというアレンジ。
IMG_2776
出来上がり♪
IMG_2775
さらにワカモレを合わせるとさらにアメリカンメキシカンぽく仕上がり、それも美味しいですが、チーズとサルサソースだけでも手間なしですぐ美味しく食べられるので、おすすめ♪
いっきにたくさん作るのにも手間がかからないので、パーティにもぴったりです!

コストコのオーガニックトルティーヤチップスは1.13kgと大容量で¥780税込と、かなりハイコスパです!
そのまま食べてもいいし、砕いてサラダにトッピングしたりもできます。
私はまだ他にもいろんなアレンジをしてみたいと思っています♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589