コストコフードコート新商品のスープが、めちゃくちゃ美味しいんです(*゚▽゚*)!
IMG_2473
チキントマトビスクです!

ビスクといえば、エビやカニがメインのものが多いですが、今回はチキントマトビスク。
FullSizeRender
たっぷりのチキンと、
FullSizeRender
マッシュルームの具材でトマトベースのクリームスープ。

コストコカスタマーサービスに電話で問い合わせたところ、エビやカニなどの材料は一切使っていないということなのに、私が大好きなエビの濃厚〜なビスクに近い濃厚〜なコクと旨味がたっぷりたっぷり詰まっています(≧∇≦)!
めっちゃくちゃ美味しいーー(*゚▽゚*)!

これが¥350税込で食べられるなんて(≧∇≦)
さすがコストコです!!

エビ・カニを使っていないということで、アレルギーなどで一般的なエビ・カニのビスクを食べられないという方も食べられるのも魅力なんじゃないでしょうか!?
(※lilicoco調べ。アレルギーをお持ちの方はご自身でも店舗やカスタマーサービスにご確認ください。)

クラッカーも付いています。
IMG_2471
先にベーカリーでディナーロールやクロワッサンなどを買って合わせるのもいいですね♪

私がコストコ会員になって以来7年近く、私のコストコフードコート史上最高に美味しいと感じたメニュー(*゚▽゚*)
フードコートのクオリティは超えてる!!
FullSizeRender
先日訪れたアメリカのシアトルでは、コストコやスーパーの取材のほかに、クラムチャウダーとビスクの食べ比べもしていました!
大好物だし、シアトルの名物だから、ずっとずっと食べてみたかった!!
写真のビスクは、シアトルの有名なパイクプレイスチャウダーやマコーミックのレストランのビスクなど。

どれも一口で幸せ感じるような美味しさでほっぺが落ちそうでした(*´艸`)
が、コストコフードコートのビスクも、近いレベルの美味しさでした!!

リーズナブルに楽しめるコストコビスク、おすすめです(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589