先日コストコ中部空港倉庫店で、飲み切りサイズの豆乳18本セットを発見しました!
FullSizeRender
しかも、私の大好きな麦芽コーヒー味と、
IMG_2719
紅茶味!
IMG_2721
この2つの味は、私がドリンクとして飲む豆乳飲料の中の大好きランキングトップ2です!!
それぞれ3本パックが3つ入っているから、合わせて18本です。

豆乳は女性にとってはイソフラボンを摂取するのにすごくいいと思うし、ヘルシーな完食がわりで甘みとボリュームが満足度高いので、普段からこの2種類の豆乳は、職場で夕方に小腹が空いた時にも飲んだりしています♪

これまでコストコで見つけていたら私は買っているはずなのですが、先週のコストコで初めて見つけて初めて買ったということは、コストコに登場したのは最近なのかもしれません。
とにかく、この2つの味の豆乳のセットはすごくうれしい(*´艸`)
FullSizeRender
しかも200mlの飲み切りサイズ、コストコだけど大容量なのではなく、まとめ買いになっていて1本あたりが割安っていうところもうれしいです♪
18本で¥1,189、1本あたり約¥66税込。
私の家の近所で1番安いスーパーでは1本¥69税別。
コストコ安いです!

そのまま冷やして飲むのもとっても美味しいです♪
今回はぱくぱくさんからのコメント投稿で、冷凍してアイスみたいして食べるのもいい、って教わったので、さっそく凍らせてみました♪
IMG_2629
旬冷凍の冷凍庫で凍らせると、シャリシャリな状態に凍って、
IMG_2630
パックからもスムーズに取り出せたし、ソルベのような感じでいきなり食べられました。
そして、美味しい!
娘が気に入って食べています♪

それから普通の冷凍庫でも試してみたら、
IMG_2684
こちらはカチコチになって、すんなりとは取り出せないうえ、
IMG_2686
固すぎてすぐには食べられませんでした!
IMG_2688
娘は少し時間を置いてから、フォークでグサグサさして崩しながら食べていました。
これもこれで美味しいけど、もしも旬冷凍のような機能があるのならばそこを使った方が出してすぐに食べやすい点でおすすめです。

豆乳ですから、ヘルシーなおやつになりますね(*゚▽゚*)!

それから今、
IMG_2726
「毎日続けよう!豆乳キャンペーン」と題して、東京ディズニーシー貸切パーティご招待のキャンペーン実施中みたい!
パックに付いているバーコードを集めて応募できます。
ということです、毎日続けたいな♪

最上級の貸切チケット3名分に当たるAコースに必要なバーコード点数は18点なので、コストコで1回18本セットを購入して飲めば応募可能です(*´艸`)
キャンペーンの詳細は、こちらのキッコーマン公式サイトへ

コストコ多摩境倉庫にもあるかなぁ?
今度からチェックして、あったらまたリピートしたいです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589