8月に入りましたね!
まずは7月の買ってよかったランキング!

今回も、コストコジャパンのみのランキングです。
コストコUSAのものはまた別でまとめたいと思います。

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9985
今月はこれ!
ミラクルクリーン泡スプレーです!
FullSizeRender
業界初という広口のスプレーがすごく使いやすい!
FullSizeRender
そして、かなりスピーディに汚れを浮かせてくれて、洗浄力が高いです!
スポンジを極力汚したくないのですが、これを使うとほんとにスポンジがあまり汚れなくて済むので、気に入っています♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9983
娘が気に入っている除毛クリームが、他店よりかなり安く買えました!
FullSizeRender
10分塗布して洗い流すだけ。
簡単に使えます♪
敏感肌用ということもあり、娘は肌トラブルなく使えています。

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9984
記録的な日照不足だった今年の7月は、とにかく洗濯ものを上手く乾かすのが問題でした!
FullSizeRender
いろいろ試して、1番安心感があったのがレノア本格消臭でした。
どこでも買える製品ですが、天候不良でいつもより頻繁に使ったので、コストコの大容量セットがお得で買ってよかったです♪

第4位:ミックスマッチマフィン
FullSizeRender
いろんな種類の味から2つを選んで買う商品です。
大きな大きなマフィンが6個ずつ入っていますので、自宅だけでは食べきれず普段は買うことができません。
FullSizeRender
今回は一緒にコストコに行った先輩コス友とシェア購入することができたので、私はアールグレイ、先輩はチョコレートチップを選び購入。
FullSizeRender
とっても美味しくて、娘もすごく気に入ったからよかった!
のですが、とにかく大きくて、私が食べても娘が食べても半分でお腹いっぱい!
6個で充分、家族で何日か食べられます。

これからもシェア購入して楽しみたい商品です♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
こちらも、娘が気に入ってよく食べたから上位ランクイン。
FullSizeRender
フライパンに2枚でいっぱいになるほど大きくて、そのまま焼いておかずやごはんに載せて豚丼にしてもいいですが、
FullSizeRender
なすと合わせたり、
IMG_0083
野菜と一緒に炒めてラーメンのトッピングにしたり、何回かで美味しく食べ切りました!
しっかり味がついていて、さらに柔らかいので、アレンジメニューもアイディアがどんどん浮かびます。
夏休みで食事の準備が増えたという方にも、おすすめです!


↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
脂肪ゼロのヘルシーなヨーグルトです。
IMG_0166
ストロベリー味ということで、いちごのソースと果肉がたっぷり入って、ヘルシーなのに甘みもコクもあるから満足度が高い!
家族はあまり食べたがらないので、私が1人で朝ごはんやおやつに食べちゃいました(*´艸`)

それから購入時にひとつ、フタの不良品があり、他は問題なく美味しく食べたので、コストコを介さずに販売元のダノンに連絡してみたら、宅配による回収→確認後製品代と手間代としてQUOカード¥500分、送付してくれました。
こちらは前回記事では途中経過でしたので、無事ご対応いただいたというご報告です。

コストコで買うとすごくお買い得だから、また買いたいと思っています♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9928
フードコートに、待望のシーザーサラダ、登場です!

ハワイやアメリカのコストコでは定番のようでしたが、日本ではこれまでなかったので、登場を心待ちにしていました!
フードコートではちょっと高めに思えてますが、、満足度高いからおすすめです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
以前から気になっていて、先輩とのシェアでようやく買えた冷凍スイーツ。
IMG_9945
常温に少し放置しておくだけで、美味しいタルトが食べられます♪
思っていた以上に美味しかったです!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
毎晩横向き寝をしているので、買ってみました。
姿勢よく安眠できる設計のようですが。
私は肩が凝ってしまい、就寝時には使えませんでした。
IMG_0704
でも、実は、リビングのソファで腰の後ろに使ったり、リビングで寝転ぶ時などに、家族みんなで重宝しています!

買った当初とは用途が変わりましたが、買ってよかったです!

第10位:キャベツ
IMG_9965
近所のスーパーでは売り切れていたり高かったりしたのですが、この日コストコでは1玉¥108でした!
私はよくキャベツを使うので、2玉まとめ買いしました。
IMG_9968
VITAMIXで一瞬でみじん切りにして、
IMG_9970
お好み焼きを作ったり。
IMG_0243
餃子を作ったり。
それから、肉野菜炒め、千切りキャベツ、コールスロー、お味噌汁などなどしていたら、すぐに無くなりました。
コストコの野菜は、いつも定額というわけではないので、値段の変動も合わせてチェックしていると掘り出しものがあったりしておすすめです♪

以上、7月の買ってよかった!ランキングでした!

☆オマケ☆
auを使っている方に朗報!

私もauなんですが、今日8月1日から9月末日まで、海外でのwifi利用がこちらに書かれているエリアで日本と同じように追加料金なしで無料で利用できるんです!
実は昨日から、国外に出かけているのですが、レンタルwifiを持ち歩かなくても日本にいる時と同じようにネットもアプリもサクサク繋がるから超便利♪

日本での利用状況や渡航先によるので、こちらから世界データ定額ナツ旅・無料キャンペーン』詳細を確認してみてくださいね!
ほんとにめちゃくちゃ便利だしうれしすぎるし、これはシェアせずにいられずにご紹介しました(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 


↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589