夏休みですね!

私の娘も、夏休みが始まり1週間が経ちました。
部活、宿題、ゴロゴロ、趣味時間、と充実した毎日を過ごしていますよ(*´艸`)

保護者にとっては、毎日の食事の支度が憂鬱、という方も多いですよね。
というわけで、備えあれば憂いなし!のコストコおすすめ食材をご紹介していきたいと思います(*゚▽゚)ノ

今日ご紹介するのは、
FullSizeRender
CJの冷凍水餃子です!
家族みんな大好きー!

熱湯で3分煮るだけで、皮がもちもち、ぷりっと美味しい水餃子が食べられる♪
ほんとにおすすめ!

そのままでもいいけれど、家にある野菜と一緒に煮れば、
FullSizeRender
これだけでも充分、一食になります!
写真は今日の夕飯に、ネギ、キャベツ、ニンジンを入れて、水を鍋に入れるところからサッと10分で作ったもの。
味付けは、ウェイパーのみ。
IMG_0975
この水餃子のいいところは、お味がとってもいいのはもちろん、レンゲに載せたらわかるようにかなり小ぶりで子どもから大人まで食べやすいこと。
それに、餃子自体にもお野菜がたっぷり入っていますよ♪

大人は柚子こしょうで味変するのもおすすめ!

お好みでコストコで売られているダシダ、白だし、キムチの素などで味付けすればいろんなバリエーションで楽しめます♪

また、普通の餃子のように焼いたり、
IMG_1940
少し多めの油で、
IMG_1941
揚げ餃子にするのもおすすめ!

¥958で100個近く入っていると思います。
冷凍保存なので、とても便利♪

エアコンの効いた部屋で過ごしていると体も冷えてしまいますし、あったかい水餃子スープは夏もとっても美味しいですよ♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589