コストコでいつも買っていますが、日照不足が続くここ最近、かなり重宝しているのがこちら。
IMG_9984
レノア本格消臭SPORTSデオドラントビーズです。
少し前からコストコで買えるようになってからも在庫が安定せず、1.7倍本体のみだったり、在庫切れと思ったらその後なかなか入荷されなくてもう販売終了したのかな?なんて思ったりもして、仕方なく近所のドラックストアで買うこともありますが。。
今月始めのコストコで、1.7倍本体と1.8倍詰め替え用セットが¥1,848で売られていて購入しました!

もともとこのレノア本格消臭SPORTSデオドラントビーズ、ちょっとお高め。
IMG_4129
左が前回コストコで買った1.7倍本体、右が近所ドラックストアで買った通常サイズ。
通常サイズは¥598に税で¥645で購入しました。
FullSizeRender
今回のコストコ1.7倍本体+1.8倍詰め替え用だと通常の3.5倍で¥1,848ということで、通常1本分の量で¥528税込ということになり、かなりお値打ちです!

私がこのレノア本格消臭SPORTSデオドラントビーズを愛用する理由は、やはり消臭力がかなり高いから!
IMG_0510
レノア柔軟剤の5倍の消臭成分配合とのこと!

そして、残り香がとても爽やかだから!
フローラル系の華やかで芳醇な香りではなく、スポーツ、というだけあってスッキリした残り香だし匂い過ぎることもありません。

使い方も簡単。
FullSizeRender
いつも通りのお洗濯の手順で準備して、
IMG_0508
洗濯物を入れた洗濯槽に直接このビーズを加えて入れて、普通にお洗濯するだけ。
めんどくさくないから、続きます!

最近、7月も中旬だということを忘れてしまうように曇りと雨のお天気が続いて、なかなか洗濯物を外に干せません。
湿度だけは上がって来て、不快度数は上昇中。
お日様無しで室内干しをすると、どうしても変な臭い、生乾き臭がしてくる。。
コストコで買ったワイドハイターを入れても、最近先輩コス友が分けてくれた話題の洗濯マグちゃんを入れても、CMを見てリセッシュをシュッシュッと吹きかけても、どうしても天気が悪い日には一部のタオルから生乾きの嫌な臭いが部屋にこもってしまう。。

私がいろんなものを試した中で、1番消臭効果を感じるのは、このレノア本格消臭SPORTSデオドラントビーズなんです!
生乾き臭が抑えられるうえ、爽やかな香りが漂う♪

コストコで、今後も継続してお得セットを売って欲しい!
室内干しだけでなく、娘の体操着やテニスウェアなど名前通りにスポーツ用品、そしてバスタオルやハンカチなどに残り香をつけたくて普段から使うので、私の常備アイテムです♪
常備のものは、お値打ちなコストコで買うのがおすすめ!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私のお気に入りはこちら↓
IMG_5589