私を最初にコストコに連れて行ってくれたコストコの先輩であるお友達が、先日一緒に行ったコストコで老眼鏡3本セットを買いました。
IMG_9941
この老眼鏡3本セットは、これまでにも私の周りのお友達が何人も買っています!
私もお友達に頼まれて買ったことがあり、お馴染みの商品。

その日は3本セットで¥1,998からのクーポン¥600オフで¥1,398でした!
IMG_9948
1つ布ケースも付いています。

先輩、1本は自宅用、1本は職場用に。
そしてあともう1本は余りということで、布ケースと一緒にメルカリに出品したら1時間半で売れたそうです!
FullSizeRender
¥800送料込みとのこと。

コストコは会員制ホールセールです。
つまり卸売屋さん。
リセールOKです!

よくあるコストコ商品のネットショップや、時々ある道の駅や一般のスーパーでのコストコ商品の販売もその一例。
コストコで会員になって、仕入れて、値付けをして販売していいわけです。

私はまだメルカリを利用したことがないのですが、売りたい方と買いたい方、需要と供給のマッチング、いいですね♪
私も挑戦してみたいなと思います(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私のお気に入りはこちら↓
IMG_5589