コストコデリに、新商品が登場しています!
FullSizeRender
ストリートチキンタコスという商品、¥1,380。
FullSizeRender
こちら、アメリカのコストコで買いました!
私がアメリカに行く前の6月上旬までには日本のコストコにはたぶん出てなかったので、それ以降に発売されたのだと思います。

コストコのポップでは、
コーンの風味豊かなトルティアに、メキシカンシーズニングで味付けた鶏肉、チーズ、キャベツを溢れるくらいに包み、最後にライムを絞ってがぶりとお召し上がりください。
サルサソースやアボカドでお好きなお味に調整してください。
と、紹介されていました!
FullSizeRender
チーズはミックスのシュレッド、キャベツもミックスで千切り。
チキンはそれだけで食べても美味しいしっかりした味付けで、少しスパイシー。
FullSizeRender
ポイントは、アボカドソースをたっぷり載せること!
これがものすごく相性がいいんです(*´艸`)
FullSizeRender
それからサルサソースももちろん合います♪
FullSizeRender
​メキシカンと言えばライム!という感じ!
ライムを絞ると味がまとまるし、爽やかになりますね♪
IMG_8194
トルティアとチキンを少し温めると、やはりさらに美味しいです♪
私はとにかく、アボカドソースが他の具材と混ざってすごく美味しくなるところが、気に入りました!

今回は、何人かで集まる機会があり持ち込んだのですが、他にもいろいろ食べるものがあったし、時間もあまり長くなくて1人1回食べた後のほとんどが残ったので、滞在先に持ち帰りました。
それで、1人の朝ごはんやランチ、夜ご飯にと、他にサラダなどを買って組み合わせて数回食べました。

それも美味しかったけど、3日くらいで味変したくて、
FullSizeRender
アメリカの人気スーパー・トレーダージョーズで買って来たオーガニックパワーグリーン=ベビーケールやベビーほうれん草と合わせてみたくなり、
FullSizeRender
グリーンにチキンとチーズを載せて電子レンジで少し温めて、お気に入りのアボカドソースをかけてホットサラダに♪
混ぜながら食べたら、これがまた食べたいくらいとってもとっても美味しかったです!

1パックにけっこうたくさん入っているので、少人数から10人くらいまで、楽しめます♪
普段の食事はもちろん、パーティにもおすすめです(*゚▽゚)ノ

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓