コストコで最近おすすめのメニセズ半生パン、今日はマルチグレインバゲットをご紹介します。
FullSizeRender
メニセズはフランスのブランドです。
コストコで最初に、ミニパンが売られて評判が広がり、先日のコストコでロードショーがおこなわれていて、チャバタロール今日のマルチブレインバゲットも買うことができました!

メニセズのパンは半生状態、自分で焼いて仕上げる必要があります。
FullSizeRender
ミニバゲットという感じのかわいいサイズのバゲット。
お水をかけて、オーブントースターで5分ほど、焼きました。
メニセズのパンはどれも自宅で焼かなければいけませんが、オーブンじゃなくてオーブントースターでも調理可能です。
IMG_9769
すごくみずみずしくて、モチっとした食感。
IMG_9771
マルチグレインということで、粟、ひまわりの種、大麦などなど、いろんなグレインが入っています。
グレインがたっぷり入っていると、ミネラル補給もできるのでは。
お味はというと、白い小麦粉のパンとはまた違い優しい甘さ、そしてモチっと食感。
そのまま食べても美味しいです、オリーブオイルがよく合う!
FullSizeRender
サンドイッチにしても美味しいです♪
FullSizeRender
ゆで卵とベーコンだけはさんだサンドイッチ、シンプルイズベストで、すごく美味しかった!

6本セットで¥629でした。
すごくお値打ち。

今日コストコ多摩境倉庫店に行ったお友達がいたんですが、今日はチャバタロールとミニパンがあり、マルチグレインバゲットは無かったみたい。
普段も売られるか?ロードショーなどのイベント限定か?わかりませんが、おすすめです。
シェアもしやすいですよ♪

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓