コストコに新しいコーヒー豆が登場していました!
IMG_6335
オーガニックフレンチロースト、深煎りのホールビーンです。
pumiraさんのInstagramでコストコに登場しているのを知って、即買いしました!
フレンチローストは好みだし、オーガニックっていうのに惹かれました(*´艸`)
IMG_6332
実際に淹れてみると。
美味しい(*゚▽゚*)
想像していたより、美味しかった!!
FullSizeRender
アメリカのJose’s gourmet coffeeというコーヒー屋さんのもので、ペルー、ホンジュラス、ニカラグアのコーヒー豆のブレンドです。
オーガニックだからなのか?
このコーヒーやさんの『PREMIUM QUARITY』が素晴らしいのか?
わかりませんが、苦味がとってもまろやか、それでいて深みがあって、甘みもしっかりあって、とても美味しいー(≧∇≦)!

このまろやかさは、オーガニックだからという気がします。
深煎り=苦い、というイメージがあるとしたら、そうではないということがよくわかる美味しいコーヒー!

1.36kgで¥2,058というのは、かなりお値打ち!
いつも飲んでいるコストコとスタバコラボのエスプレッソブレンドより気に入って、これまでのコストコのコーヒー豆で1番好き!
たぶんコスパも1番(*´艸`)

おすすめです!

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓