コストコで美味しそうなパッケージのミートボールを見つけて、買ってみました!
IMG_5674
こちらです。
『プレーンタイプで様々な料理に使いやすい。』というのがポイント!

どういうことかというと。
FullSizeRender
レトルトパウチで4袋入っています。
一般的なミートボールは、それぞれ味付けされた状態で売られているものが多いのですが、こちらはプレーン。
つまり、味付けがされていないミートボールなんです!
自分の好きな味にアレンジして食べられる、というわけ。
FullSizeRender
湯煎もできますが、電子レンジでの加熱はたった1分半でOKとあり、便利!
袋から耐熱皿に出して、ラップをして温めたら、
FullSizeRender
こんなに美味しそうな状態に♪
『海外のご家庭では、ポピュラーなビーフミートボール』と書かれています、プレーンタイプで自分の好きな味付けで使えるところがいいんですね!
IMG_5873
まぁるいハンバーグのようなものなので、ハンバーグの時に作るソースで味付けして、
IMG_5875
お弁当のおかずにもしてみました♪
かける手間は電子レンジたった1分半なのに、本格的なミートボール!
柔らかくて、くさみがなくて、美味しいです♪
FullSizeRender
コストコおすすめ商品のマリナラソースとも相性がとても良いです!
FullSizeRender
両方を鍋に入れて、
FullSizeRender
全体が温まるまで煮込んだら、
FullSizeRender
本格的なお味のトマトソース煮込みが完成!
これ、すごく美味しくておすすめ!!
ほんとにね、混ぜただけ(≧∇≦)
なのに、美味しい洋食屋さんで出てくるようなクオリティなんです!!!

感激(≧∇≦)

お弁当、普段のお食事にとっても便利。
温めるだけでこのクオリティが味わえるのは驚き。
おもてなしにも使えます!

1袋には8個入っていて、4袋セットで¥998。
1袋¥249.5!
お値段以上のクオリティ、まさしくハイコスパ(*゚▽゚*)
食べ応えもしっかりあります。

お肉がわりとして使って、ミートボールカレー、ミートボールシチュー、ミートボールパスタ、ミートボールドリアなどにするのもおすすめ。
中華あんかけも合いそう。

『コストコビーフミートボール』と書かれています。
コストコのオリジナル商品として作られているみたい。

時間がなく急いでいる時にも、あっという間にご馳走が食べられる♪
おすすめです!

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓