今日は朝一でコストコに行きました!

私のお友達のちぃちゃんと、ブロガーの奈緒ちゃん、エリィちゃん、そしてMaikoちゃんと5人でコストコでお買い物してから、エリィちゃんのおうちでランチ会をしたんです♪

ellie’s house エリィちゃん
Happy Living削ぎ家事研究室 室長奈緒ちゃん

5人分のランチ会用に、
FullSizeRender
コブサラダ¥1,180。
FullSizeRender
メキシカンサラダラップ¥899。
FullSizeRender
シーフードアヒージョ¥1,380。
FullSizeRender
オマール海老のビスク¥998を買いました!
FullSizeRender
ミニカマンベールチーズ¥998はお邪魔するエリィちゃんに手土産。
FullSizeRender
アヒージョに合わせるパンはメニセズのプチパン¥528から1袋を差し入れしました。
FullSizeRender
ちぃちゃんと私でデザートにティラミス¥1,268を差し入れ。
初めて見ました(≧∇≦)!

お昼にエリィちゃんの素敵すぎるインテリアのおうちにお邪魔して、ランチの準備。
IMG_5625
コストコデリはこのままテーブルに並べてもパーティできるのだけれど、
IMG_5633
さすがのエリィちゃんの手にかかると、一気に素敵なテーブルに早変わり(≧∇≦)
ちょっとトレイに移してあげたり、かわいいお皿を並べてあげると、さらにテンション上がりますね♪

今日のことは、1ヶ月以上前から日にちを合わせて楽しみにしていました。
予定通りにみんなと会えて、とてもうれしい(*´艸`)

どこか話題のお店にランチに行くのもいいけれど、こうやってコストコデリでランチするのもリラックスしてのんびり楽しめるのがいいですね!

エリィちゃん、ありがとうー!
気づいたら夕方(・ω・)
楽しくて楽しくて、最初から最後まで笑いっぱなしー♪

みんなそれぞれに、欲しかったものを買えた様子で、コストコ買出しも楽しめてよかったです(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓