コストコで『水の激落ちくん』超厚ウエットシートを買ってみました。
FullSizeRender
床や窓などを拭くことができるウエットシートで、20枚入りが6パック。
水の激落ちくん共同開発というのが、私の購入の決め手です!
FullSizeRender
写真左下の水の激落ちくんスプレー。
こちらもコストコで購入して使っています!


成分は水なのに、消臭や除菌までできちゃうというのが、私が水の激落ちくんを好きな理由です!
小さなお子さんやペットがいるおうちでも、安心して使えますよね♪
それでいてただの水拭きと違い、マイナスイオンが汚れをしっかり浮かせてくれるし、油汚れもきれいになるところが好き!

今回は、その水の激落ちくんを使ったウエットシートということで、フローリングを掃除したくて買いました。
IMG_5247
確かに分厚めの、エンボスシート。
FullSizeRender
各社のフローリングワイパーに取り付けられる、と書いてあります。
私はコストコで購入した、スコッチブライトのワイパーに付けて使っています。
スコッチブライトのワイパーヘッド部分は、他社製品と比べても広めだと思います。
シートにしっかりとした面積と厚みがあるので、掃除中にヨレたりしなくて快適。
FullSizeRender
ベチャベチャやベタベタではなく、拭いたらすぐに乾いてきてサラッとした仕上がりです。
キッチンのフローリングは、油とか調味料が飛び散ったりして汚れやすいので、いつでもすぐに拭けるようにキッチンの隅にワイパーを立てかけておいて、いつでも拭けるようにしています。
ぞうきんがけはなかなか始まらないのですが、、これなら思い立った時にいつでもサッと拭けて便利です♪

私は主に床に使っていますが、ほかにも窓やガス台、電子レンジなど、水拭きできるものにはなんでも使えます♪
洗剤とは違うので、キッチンで使うのにも安心ですね♪

他店では1パックが¥200前後のようです。
コストコでは6パック入りで¥798と、とてもお買い得です!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓