コストコで、北海ちらし寿司¥2,980を初購入しました!
FullSizeRender
ずっしりと重みがありました!
大きなパッケージに入っていて、お茶碗のボリュームであれば10人分前後はあります。
FullSizeRender
特徴は、なんと言っても贅沢な具材(*゚▽゚*)
コストコの名物ともいえる美味しい美味しいいくらがたっぷりと載っています!
それから、カニ身もたっぷりと入っているんですよ!
いくらとごはんの間に見えますよね!?
FullSizeRender
ごはんも思っていたより美味しかったんです♪
酢めしというより、おだしも効いた混ぜごはんという感じ。
にんじんやレンコンなどもたっぷり入っていて、これだけで食べても美味しいと感じました!

カニ身、いくらと合わせると、もちろんさらにとっても美味しいんです(≧∇≦)

これまで海鮮漬けちらしを何度か買っていましたが、具材も違いますが、ごはんが酢めしでした。
今回の北海ちらし寿司は、ご飯自体の味付けも美味しいのがポイントかもしれません。

週末のお食事にもいかがでしょうか♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓