昨日のコストコで買ったもの、今日は私個人の購入品です。


今回は車で帰省した先でのお買い物なので、中部でしか買えないものを中心に買いました。
FullSizeRender
まずこれ、初めて見ました!
CHANDONパッションというスパークリングワイン¥2,198なのですが、このロゴがシャンパンのモエ・エ・シャンドンのCHANDONと似てる。。
でもお値段がシャンパンの価格ではないし、全く別のものなのか?と思い、箱に書いてあるメーカー名を確認すると、モエ・エ・シャンドンと同じメーカーのものでした!
原産国はブラジルということでシャンパンではないわけですが、おそらくシャンパンの廉価版なのでは?と思います。

いつも行っているコストコ多摩境倉庫店にもあるかもしれない?でも無ければ買えないなで、お試ししてみたくて購入しました!

中部らしいといえばこちら。
IMG_4507
イチビキ業務用調理みそ¥458。
赤味噌文化の愛知県ならではの商品で、田楽みそや味噌カツソースなどとして幅広く使えます!
厚揚げを焼いてかけたり、ふろふき大根にかけたり、いろいろ使いたいです♪
IMG_4501
こちらは摘みたてハーブを楽しむ栽培セット3種¥1,480。
家庭菜園に興味はあるけれど、土いじりに自信がなくお水で育てられるというキットになっているのが気に入り購入!
バジル、ミント、イタリアンパセリ、と、常備したいけれど一度に使う量は少しずつ、というものなので、家庭菜園で作れたら欲しに欲しい分ずつ作れるからチャレンジしたかったんです。
やってみます!
IMG_4503
もち麦ごはん800g3袋セット¥1,198、初購入。
麦ごはんに挑戦したいけれど、自宅だけで3袋はプレッシャー。
実家の母がもち麦や押し麦などをブレンドして炊いて食べているということだったので、母とシェアして私も自宅で炊いてみることにしました。
FullSizeRender
マレーシアのホワイトコーヒー30本入り¥477の下2桁77値下げ後価格。
お湯で溶かして飲む粉末のインスタントコーヒーで、ホットでもアイスでもいけるとのこと。
こちらも母とシェアしてみました。
IMG_4499
美酢3種セット¥1,580からのクーポン¥300引き¥1,280。
娘がよく飲む美酢、ちょうど購入タイミングだったところにクーポンで安くなっていて、3本¥1,280というのは他店の安いところの2本分ですごくお得でした!
IMG_4498
カルビーポテトチップスのりしおスーパービッグサイズ¥518は、実家滞在中にみんなで食べるようにと買いましたが、食べそびれたのでシェアしました。
FullSizeRender
アリエールスポーツ消臭洗剤限定ボトルと詰め替え2パックセット¥998。
雨が続き室内干しをする日が多いのと、気温が上がって来て娘の部活着などの消臭もしっかりしたいと思って少し前にドラッグストアでも洗剤を見ていて、その時に見た価格と比べてもこれはお買い得だと思い購入。
本当は消臭ビーズが買いたいのですが、最近コストコに無くなってしまいました。
消臭ビーズの使い心地を気に入っているので、再販希望です。

以上、昨日コストコで買ったものでした!

今さらですが、令和初コストコでした!
この10連休、あまりに長いので食事の支度など大変になりそうだから外食も増えるかな?と予想していたら、帰省する日のパーキングエリアで1回と昨日のコストコ朝ごはんしか外食してなくて、あとは全部おうちごはんでした。
コストコデリを買って来たおかげで、昨日のランチ〜今日のランチまで、すごく手間が省けたうえに美味しいごはんをみんなで食べることができました♪
それにコストコデリは、普段おうちで食べる家庭料理と違ったものが食べられるのも魅力ですね!

明日から娘は学校、私たちも仕事スタート。
私は明日から新しい部署に異動です。
会社が新規で力を入れている事業のお仕事を担当することになり、楽しみです(*´艸`)
まずは連休から日常のペースを取り戻し、家族みんな体調崩すことなくスタートできるようにと思っています!

みなさま元気で楽しい1週間になりますように(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓