コストコ新商品です!

スタイリッシュなソープポンプボトル2本セットです。
キッチン用のポンプボトル、これまで欲しいと思いながらどれがいいのか?選べず、洗剤のボトルに詰め替えて詰め替えて、ずーっと詰め替えて使っていました。
IMG_2002
昨年からコストコに登場しているスタイリッシュなゴミ箱もumbraのものでした。


今回はこちら!
IMG_3515
ガラスのボトルにも見えるけれど、クリスタルクリアアクリル素材です。
2本セットで¥1,548。
1本¥774、お値段以上の上質な雰囲気が出ているように思います(*´艸`)
IMG_3516
洗剤はいつもコストコで詰替用の大容量のものを買っているので、
FullSizeRender
これをこのボトルに詰めました!
IMG_3520
アメリカのJOY、黄色っ!
空気の小さな小さな粒が入って、ガラスのオブジェみたいになりました(*´艸`)
IMG_3523
キッチンで使っています。
ちなみに、スポンジと浄水器もコストコ購入品。


こちらと比べると、コストコの価格は2本でも半額以下Σ(゚д゚lll)!!
激安です!!!

確かに楽天のお値段でも納得のハイクオリティなんです。
これぞまさしくハイコスパ。

私はまだ1本だけ使っていてもう1本はしまってあるんですが、洗面所で手洗いソープを入れても素敵だなと思っています。
ただ今は使いたい液体ソープが無くて、見つかったら使ってみたいです。

お友達とシェアしたり、結婚祝いや引っ越し祝いなどのプレゼントにもおすすめです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓