先日の記事のコストコ購入ハーフベーコンを使ったおすすめのサンドイッチをご紹介します。
IMG_2715
使ったのはこちらのハーフベーコン。
FullSizeRender
フライパンで両面を軽く焼きます。
ここで気づいたのですが、スーパーで買ってくるこのようなサイズのベーコンは同じに見えてたけど、どうやら薄くて焦げてこびりつきやすいのもあるみたい。
コストコ購入のこちら伊藤ハムハーフベーコンは、薄く見えてかなり絶妙な厚みがあるのだと使っているうちに気付きました。
とても扱いやすいです!
FullSizeRender
コストコ購入のさくらたまごを沸騰から7分ほどのゆで卵にして、5,6枚の縦スライスにします。
IMG_3395
半熟と固ゆでの間のゆで具合が美味しいんです!
FullSizeRender
食パンは8枚切りを軽くトーストして、
FullSizeRender
こちらもコストコ購入のチューブでバターを塗ります。
FullSizeRender
ハーフベーコンが食パンの幅にぴったりなのが使いやすいんです!
まさしくシンデレラフィット!
FullSizeRender
少しずつ重ねて4枚置いて、
FullSizeRender
ゆで卵を上下2段に並べます。
美しくなくてすみません^_^;
FullSizeRender
黄身がボロボロに崩れることもありますが、自分たちで食べる分にはまあ、問題ありませんww
FullSizeRender
味付けは、コストコのヒマラヤンピンクソルト少々。
少しかけるだけで美味しいです。
IMG_3404
パンを挟んだら、
IMG_3405
真ん中のたまごがないところで切ったら出来上がり!
IMG_3408
これが娘も大好き!
家族みんな大好き! 

娘はこちらのBTSも大好きww

焼きたてが1番美味しいですが、ラップやホイルで包んだらお弁当にもできます。
野菜が入っていないので、サラダやスープ、フルーツなどを足して朝ごはんにするのが我が家の定番です♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓