昨日コストコで購入したものをご紹介します。
IMG_3261
最初は、雑誌『PRESIDENT』¥750。
雑誌の購入価格は定価ですが、値引き指定書籍のため一緒に購入したものから¥200引きになります。
レシートでは総額から¥200引きされていました。

おととい、娘が宿題をするために図書館に行く必要があり車で連れて行った時に、私はこれをチラッと読んでいました。
表紙にあるように、中学英語でペラペラ喋るという特集なんですが、私が購入したくなったのは世界で活躍するスポーツ選手のスピーチの紹介や組み立て方などが書かれていたから!
テニスの錦織くんや大坂なおみちゃん、野球の大谷翔平くんのスピーチのほか、テニスのジョコビッチやフェデラーなどのグランドスラム優勝時スピーチなども紹介されていておもしろいです。

さらに、日本のタクシー運転手が海外の方に日本の歴史的建造物について紹介する例文など、娘も私もすぐに真似できる英語の文例がたくさん載っているんです。
じっくり読んで、実践に生かしていきたいと思います(*´艸`)

それから昨日見つけた新商品!
IMG_3263
おしゃれ着用洗剤アクロン1.92L¥758。
ほんとはエマールを買うつもりでしたが、これまでのエマールが無くなってアクロンが登場していました!

で、アクロン買うからいいかなと思いつつも、
IMG_3262
以前あったエマールの香り違い、通常詰め替えサイズが¥98でレジ前にあったのでこちらも買ってしまいました。
安さに負けたのと、おしゃれ着用洗剤をよく使うから複数あっても大丈夫だからです。
友達の中にはあえてのアクロン派もいて、今回使い心地を比べてみたいと思っています。
IMG_3239
買う予定だったお米は、大好きななつぼしがあったからうれしい♪
10kg¥3,398。
IMG_3265
エクストラバージンオリーブオイル913g2本セット¥1,948からのクーポン¥300オフ¥1,648はすごくお値打ちでした!


オリーブオイルを切らしていて昨日買う予定だったところに、大好きなこちらのオリーブオイルがクーポンで安く買えてラッキ〜♪
IMG_3264
カップホルダー付きプレートは¥1,028からのクーポン¥200オフ¥828。
来月あたりに昨日一緒にコストコに行った会社のメンバーとBBQをしようと話していて、クーポンで安いので先に買いました。

以上昨日の購入品でした。

昨日買う気満々だったスパークリングワインブリュット+ロゼ¥899は、ロゼが7本のみ残っていてブリュットが完売していました(´;Д;`)
「ブリュットとロゼ同時購入にのみ割引適用」と書かれていて、ロゼだけでは割引にならないとのこと。
ロゼ飲んでみたかったけれど、2本¥899で買う気満々過ぎてロゼ1本¥899では買う気になれず、、諦めました。

今日会社に行くと、一緒に行った女性が昨日買ったプルコギを夜ご飯に食べてすごく美味しかった!と報告してくれました♪
誰かと一緒に行くコストコは私も楽しくて好きです♪
また次が楽しみです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓