毎年春が来たら、コストコで要チェックなのは日焼け止めです!

私の経験では3月に入るとコストコに日焼け止めが登場します。
毎年買っているスプレータイプのほか、小さな子どもと一緒に使えるポンプタイプ、それからスポーツやレジャー向きの強いタイプ、などなど、目的別に選べます。
定番となっているものもあれば、その年によって限定で出るものもあり、この季節にコストコに行ったら必ずチェックしています。

今年の掘り出し物がこちらでした!
IMG_2003
AQUAのトーンアップUVエッセンス2本セットです。
IMG_2213
その名の通り、トーンアップ=カラーコントロールができる!というのが最大のポイントですね!
IMG_2393
ラベンダーカラーで、ナチュラルな透明感を演出してくれるというんです!
FullSizeRender
パッケージの写真では、無塗布と塗布の色がだいぶ違って、私は白浮きするほど白くなることや不自然なカラーコントロールはしたくないので、この写真ほどの変化は望んでいないのですが、実際の使用感は結局のところ使ってみないとわからない!
というわけで買ってみました。
IMG_2215
チューブタイプで、持ち歩きにも便利なサイズです。
IMG_2395
クリームとミルクの間のような質感。
垂れにくいです。
IMG_2389
伸びも馴染みも良く、
FullSizeRender
線を境に左が無塗布、右が塗布後、白浮きはありません。
トーンアップもしてるとは思いますが、パッケージの写真のようなあからさまな色づきではなく安心。
キメが整い、保湿もでき、でもサラサラで気持ちいい肌に仕上がります!
使用感は、大好きです!!

微細パールが入っている、ということで、日差しに当たった時などに、よりきれいに見えそうです♪
サボンの香りということですが、塗る時にほのかに感じるくらいで、塗布後に漂うようなことはありません。

顔・からだ共に使えて、化粧下地にもできます!
FullSizeRender
そして石けんで落とせる!
これは私は日焼け止めを買う時の条件にしています。
家族みんな安心して使えます♪

他店では1つ¥753などで売られていました。
コストコでは2つ¥1,298で、1つあたり¥100ほど安いです♪


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓