おとといのコストコで見つけた、ラルフローレンのメンズTシャツのご紹介です。
IMG_1955
こちら、お友達のゆみちゃんが買いました♪
私の記憶では¥2,098。
2人でアパレルコーナーをゆっくり回ってチェックしていて、こちらはメンズだけど女性が着てもかわいいね!と話していたんです。
ゆみちゃん、毎日走っていて、ラン用ということでご購入!
シルエットはレディスのシェイプがなくストンとシンプルですが、カジュアルに着たり、ジムなどのスポーツ、家着にもぴったりです!

おうちで見せてもらいました(*゚▽゚*)
IMG_1959
広げるとこうです。
IMG_1957
左下にポロマーク。
IMG_1958
そして今回はここがポイント!
左袖に「PORO 67」というプリントがあるんです!
このちょっと古着っぽいプリント、味があるしソフトな印象で女性にも着こなしやすいと思います♪

丈が腰回りまで来るので、この下にラン用のレギンスを合わせてもカッコよく着れると思います♪

さらにわざと大きいのを買って、おしりまですっぽり覆ってゆるくストンと着れば、Tシャツワンピみたいに着れてこれまたすごいかわいい!

色は、写真のネイビーの他、グレーとブラックもありました。
もちろん男性にもおすすめだし、ペアルックしても素敵なのではないでしょうか(*´艸`)

コストコのアパレルコーナーは、いつも一期一会の宝探しのようで楽しいです♪
ぜひチェックしてみてくださいね(*゚▽゚)ノ


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓