昨日のコストコでゆみちゃんとシェアしたものをご紹介します♪


シェア購入品は、
FullSizeRender
アトランティックサーモン100g¥378を¥4,271分。
私だけではなかなか買えなくて、シェアが本当に助かる(≧∇≦)♪
FullSizeRender
低塩銀鮭フィレ甘口100g¥199を¥1,355分。
初購入です!
冷凍で売られています。

たくさんの人が手に取って行くのを見ていたゆみちゃんが「みんなあれ買ってく。。どうやって食べるんだろう?美味しいのかなぁ?」と言うのですね、確かに、と思った私は、いつもお魚の美味しい食べ方をお尋ねする鮮魚コーナーのスタッフさんにお聞きしたんです!
そうしたら、切身で売られているものと同じだけど、切っていない分安くてお得なんだ、と教えてくれました!


初めてのものって扱い方がよくわからないけど、聞けば解決!
初めてだし、シェアしてみよう♪となり買うことができてうれしい♪

食べたらまた感想を書きたいと思います。

昨日、3本買ったら1本無料だったこちら。
IMG_1953
オーガニックのワイン¥888×3本分で4本ゲット(*´艸`)
赤、白、ロゼの組み合わせは自由でした♪
2人で2本ずつを¥1,332ずつで買えた(*゚▽゚*)!
私は赤とロゼを買ってみました♪
楽しみだな♪

シェアはここまででした!

自宅に立ち寄りシェアをして、ランチも一緒にしたら、
IMG_1941
ゆみちゃんが買った新商品のこちらのパンを分けてくれました(≧∇≦)!
レーズンとくるみが入っていて、いつもだとハード系なのに、今回はふんわりソフト系!
FullSizeRender
昨日クーポン¥100オフで¥358と激安だったディナーロールも分けてくれました(≧∇≦)!
普段私は買わないから、おすそ分けしてもらってすごくうれしい(*´艸`)♪
ゆみちゃんありがとうー♡
FullSizeRender
昨日もアップしたランチ(*´艸`)
マルティネリクランベリーアップルジュースは、残ったものに栓ができるようになっていて、保存。


学校から帰った娘も飲んだら「なにこれめちゃくちゃ美味しいー!もう無いの?」とすごく気に入ってました♪

分けたサーモンは、
FullSizeRender
すぐ食べる分と冷凍する分に分けて保存。
週末にサーモンポキを作りたいので、サイコロに切りました。
IMG_1993
夜ごはんは簡単にアボカドサーモンご飯とコストコオーガニックリーフのサラダにしました♪
ごはんにはえごま油と白ごまを混ぜて、アボカドとサーモン、それからかいわれとトマトをトッピング。
わさび醤油でいただきました。

美味しかった♪
楽ちん&美味しいコストコご飯の日は、幸せ(*´艸`)♪

以上、昨日のコストコ!購入品でした!
私は一緒に行く人によって買うものが変わるので、お友達と行くコストコ、とっても楽しくて大好きです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓