コストコのメルマガで、今日からオーガニックフェアだとお知らせがありました。
IMG_4839
その中から、最近ご紹介したかったこちらのコーヒーについて書きますね。
コストコのプライベートブランド・KIRKLAND  Signatureのもので、エチオピアというストレートの豆、オーガニックです。

ライトロースト。
以前にも購入したことがあったのですが。
今回のものは、以前こんなに酸っぱかったかな?と疑問に思うほど、酸味が強いです!
それは冷めれば冷めるほど強く感じるようになり、いつもコーヒーはブラックで飲む私がブラックだとキツいくらいでした(>_<)

味の感じ方や好みは人それぞれですから、酸味系が好きな方にはおすすめかもしれません。

私は珍しく今回苦手で、夫もそうでした。
エチオピアをなんとか飲み終えた後に、いつも定番で買っているダークローストのエスプレッソブレンドに戻りました。
IMG_4838
ダークロースト、深煎りで、酸味ではなく苦味が深いこちらが、私にはホッとする味です!
飲み慣れていたエスプレッソブレンドでしたが、エチオピアを1ヶ月くらいかかって飲みきってからのエスプレッソブレンドは、またさらに風味豊かに感じて、毎日新鮮な感動があります♪

香りもよく、美味しい〜(*´艸`)

今日からのオーガニックフェアでおすすめのものは、
IMG_4921
アバロンオーガニックスのハンド&ボディローション2本セット。
今日から3/10まで、クーポンで¥440オフ¥1,758です!
お風呂上がりに全身に塗っています。
香りがとてもよく、癒されます(*´艸`)

アバロン過去記事はこちら


メルマガ内、オーガニックルイボスティーもおすすめです!
ずいぶん値上がりして¥1,358ということですが、こちらも他店よりはまだお買い得だと思います。

ルイボスティーおすすめレシピ

それからアサイーペーストもおすすめ!
IMG_9144
最近また美味しく飲んでいます♪
近々買いに行きたい!

アサイーピューレ記事はこちら


コストコでは、まだまだたくさんのオーガニック商品があります。
オーガニックフェアの時には、1箇所にまとめて売られていたりして、普段目につかなかったものが見つかったり、新しい発見もあるかもしれません。
私もいろいろお気に入りがあり買いたいので、このフェア期間中に行きたいな〜と思っています♪

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓