コストコで先日VITAMIXを購入しましたが、そのきっかけのひとつになった試食再現レシピをご紹介します!
カシューナッツとメープルのアイスです(*´艸`)
IMG_1435
アイスと言っても、牛乳や生クリームを使っていなくて、氷を使い食感はジェラートのような感じです。

カシューナッツはKALDIで購入しました。
IMG_1629
鉄や亜鉛、カリウム、マグネシウムなどのミネラル、そしてビタミンB1やアミノ酸が豊富で、貧血や疲労回復、美肌にもいいみたい!
ただし、ナッツですから、一度に食べ過ぎないようにはした方がいいみたいですね。

今回アイスに使うのは、カシューナッツ60gくらい、バナナ1/4本、氷は適当なんですが材料と同量くらい、
IMG_1437
メープルシロップはコストコで買ったものです。
IMG_1439
好きな量入れます。
IMG_1441
スイッチONして撹拌、MAXパワーで1分くらいかな。
IMG_1445
滑らかになったら、
IMG_1446
出来上がり♪
写真映えがしなくてごめんなさい♡
映える写真を撮っている間もなく、溶けないうちに食べちゃいました(*´艸`)
優しいメープルの甘さとカシューナッツ&バナナの風味がものすごく美味しいハーモニーに♡
すっごく好きです!

3,4人分くらいになるのですが、家族の誰も興味を示してくれず私だけのお楽しみで、残りはパイレックスに入れて冷凍庫に保存し、数回楽しみました!

お友達が遊びに来てくれた時なんかにも、サッと作って一緒に食べたいなぁ(*´艸`)
すごく美味しくて、おすすめです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓