コストコで気に入っていた冷凍ほうれん草が無くなってしまいました(T-T)

初購入から1年半ほど、常備するようになりリピートしていたのは、こちら
カットされているんだけど、大きくて、おひたしなどにしても仕上がりがよく、すごく使いやすかったんです。

昨年の終わり頃、冷凍ほうれん草がこちらに変わっていました。
IMG_4505
ベジーマリアというブランドのほうれん草500g¥498。
IMG_0262
以前のニチレイ九州ほうれん草と違って、ものすごーく細かいほうれん草だったんです(>_<)
私は娘のお弁当に使うことが多く、おひたし、煮浸し、バターソテーなど、大きいカットのほうれん草の方が合うようなものばかりなので、
FullSizeRender
ここまで細かいものは私の用途には合わなかったんです(T-T)
ほうれん草そのものを食べるメニューより、お味噌汁やたまご焼き、キッシュなど、具材として使うメニューの方が合っているように思います。

まだ1回しが買っていないので、別の袋の中身もみんなそうなのか?
不明ですが、いったんリピートする気になれずにいます。
先日のコストコでも冷凍庫をチェックしましたが、ベジーマリアのほうれん草しかありませんでしたので、ほうれん草は当面他店で買うことにします。

ニチレイ九州ほうれん草が戻ったらまた買いたい。
再販希望です。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓