なんともう1月最終日。
早い。
っていう会話が何度も飛び交いました。

今月のコストコ買ってよかった!ランキングはこちら!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_4863
一目惚れで即購入したこちら。
マーメイドになれちゃう毛布です!
FullSizeRender
他にもお魚タイプもあり、マーメイドと違ってお魚に食べられちゃったような仕上がりになりますよね(*´艸`)

身ごろはソフトであったかい肌触り、しっぽはスパンコールでキラキラ。
FullSizeRender
寝る時のほか、勉強をする時や髪の毛を乾かす時、
FullSizeRender
実家では甥っ子たちとゲームをする時にも、履いていました♪
本人もとても気に入っているし、マーメイド姿の娘を見られる私も楽しい♪

買ってよかった♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
スムージーを作るために購入。
IMG_0032
今回のものはオーガニックです。
赤の色と味が、濃い!
IMG_0421
美味しいスムージーが作れます(*´艸`)
1回作ると家族3人分できて、朝やおやつタイムによく作っています♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
クーポンで安くなっていたこちら、初購入してみたらすごく美味しかった!
今回は¥699で買いましたが、普段でも¥899と、スパークリングワインとしてはお値打ちです。

ハイコスパスパークリングワインが見つかりうれしい!
また買いたいです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
2度目の購入だった肉マネー。
FullSizeRender
お正月に実家のみんなと9人で近所にできたいきなりステーキに行きました!
FullSizeRender
460gものワイルドステーキを注文して食べる子どもたち。

弟が注文したワイルドハンバーグも美味しかったみたい、みんなでいきなりステーキ、楽しかった!
ので、買ってよかったです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_0331
ヤギミルクや大豆オイルを使って作られているボタニカルソープです。
IMG_0334
ひとつひとつがとても大きくて、長持ち♪
IMG_0339
きめ細かく上品な泡がたち、洗い上がりの肌がしなやかでとっても使い心地いいです。
顔を洗っても突っ張りません。

こちらは今ちょうどクーポン期間中、今週末3日まで安く買えるので欲しい方はコストコへGO!です(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
娘用のおうちにいる時の防寒着です。
上品な毛並みと色みが気に入って購入しました。
IMG_0642 
ファスナー付きで、ハンカチやティッシュも入るので通学などにもおすすめです。

寒い毎日、重宝しています♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_5016
久しぶりに購入しました!
これ、普段行くコストコ多摩境倉庫店では見かけなくなったのです。

今月は、コストコ中部空港倉庫店で見つけることができました!
娘が朝はそのまま飲みますが、凍らせてお弁当にも持たせています。
お昼にはシャリシャリになって、美味しいそうです♪

多摩境倉庫店にもあるといいな!
常備したいです。

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
コストコ新商品です!
パウチされていて、袋から出して温めるだけのブイヤベース。
FullSizeRender
具材が大きい!
たっぷり入っている!
IMG_4957
フライパンでお米を炒めて、スープ、具材を足しフタをして加熱したら、
FullSizeRender
こんなに豪華なパエリアができちゃう!

来客時やパーティにも重宝します♪
賞味期限にも余裕がありますので、メニューが思いつかない時や忙しい時のために冷蔵庫にストックするのもおすすめです。

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_4792
フードコートの新商品!
濃厚なカカオソフトクリームは、ベルギーチョコレートを思わせる美味しさでした!
北海道牛乳ソフトが両方楽しめるミックスにして、両方のお味を楽しんじゃいました(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_5247
3種のベリーがふんだんに使われていて濃厚で美味しい!
ビタミンやポリフェノールがたっぷりとれそう♪

これは次回コストコに行っても飲みたいスムージーです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
有名焼肉店・叙々苑の商品ですが、コストコ仕様とのこと!
IMG_0369
お皿に先にこのたれを入れておいたところに、後から野菜を入れて全体に絡めるのがポイント!
IMG_0105
今月はお誕生月ということで叙々苑に行きましたので、
IMG_0112
こちら叙々苑の本物のサラダ、自宅でも再現して引き続き楽しみたいです(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_0233
最近娘が愛用している、LUXのシャンプー&コンディショナーから登場している季節限定商品です。

ピンクがかわいらしいですね♪
バスルームがパッと明るくなります♪
娘は名前に「桜」という漢字を使っていて、桜は娘のお花だから大好きなんです♪

お試し用ということで少し入っている量が少ない分、このシリーズとしてはすごく安く買うことができます。
試してみて、リピートするか?元の緑のルミニークに戻すか?娘が決めると思います。

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした!
今月はお正月のコストコ中部空港倉庫店、1回だけのコストコお買い物でしたが、たくさんお買い物したので1ヶ月いろいろ楽しめたコストコ生活でした♪

明日から2月。
2月といえば、東京・神奈川では中学受験がスタートしますね!
1年前を、つい最近のことのように覚えています。
明日から受験の、受験生のみなさん、ご家族のみなさん、体調を崩さずに最後まで、実力を発揮できるように祈っています!

経験者の娘によると。
試験会場に着いてまず最初にすることは、トイレの位置を確認すること!だそうです!
塾の先生が教えてくれた大事なポイントとのこと!
確かに、慣れない場所で知らず知らず緊張してしまうと思うので、いったんトイレを探しておくことで、安心できたり慌てず冷静になれたりするのかもしれません。

関東では今夜、雪が降るかもしれないとも言われています。
娘の受験の時には、2日の朝、雪が降り積もっていました!
その日に娘は今通っている学校に合格しました。
なんとも思い出深いです。

今年はその2日に、娘は入試の係を務めることになっています。
私も娘も、今年受験に挑むみなさんを応援しています!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓