コストコで娘のフリースジャケットを買いました。
FullSizeRender
¥1,398というリーズナブルな価格!
32°HEATというシリーズで、コストコでよく肌着なども売られているブランドです。
機能性シリーズなんだと思いますが、あったか過ぎて肌がむれるとか、かゆくなるとか、そういったことがなく着心地がいいので、私は気に入っています。

家にいるときに羽織れる娘の防寒着として冬になるとフリースを1着もつようにしているのですが、昨年まで着ていたものが小さくなってしまって今回コストコであったら買おうと決めていました。
色み、質感、そして価格、全部一発で気に入り即決できました♪
FullSizeRender
ちょっと色がきれいに出ませんが、薄いグレーで毛並みがやや深くところどころ光が反射して白っぽく見える感じです。
品がいい色で、私が大好きな風合い(*´艸`)
IMG_0642
左右両側にファスナー付きのポケットがあります。
FullSizeRender
娘が着たところ。
14-16サイズです。
160くらいかな?

すべすべというか、柔らかくて気持ちがいい肌触りです♪
ちょっとした光沢感があるというのか、カジュアルなんだけど上品なフリースジャケットだと思います。

最近朝晩家の中もとても寒いので、毎日重宝しています♪
お値段以上のクオリティでハイコスパ(*´艸`)
買ってよかったです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓