みなさん、大坂なおみちゃんの全豪オープン決勝はご覧になりましたか?!

私は夕方からネットの速報でチェックして、からの夜NHKで中継が始まった時間からテレビにかじりついて観ました(*゚▽゚*)!
娘も一緒に大興奮!

もう、すごくドキドキしながら正座して祈りながら応援しました(≧∇≦)!

先日の全米オープンの優勝も感動しました。
2連覇本当におめでとうございます(*゚▽゚*)!

大坂なおみちゃんは、注目され始めた3年前くらいからずっと応援しています。
おととしのパンパシフィックオープンは決勝を観戦して応援しました!
その時ラッキーが重なり、なおみちゃんに記念撮影とサインをしてもらえる機会がありました(*´艸`)
FullSizeRender
写真もサインも、家宝です!

そんな喜びが溢れ過ぎて、今日はみなさんにお知らせしたいと思います!

私、インスタグラム、始めました(*゚▽゚)ノ
IMG_0506
これまで見る専用だったのですが、先日Happy Livingの奈緒ちゃんelie's houseのellie.ちゃんにアップの仕方を教えてもらって、始めてみました。
まだまだ初心者なんですが、おすすめのコストコ商品はもちろん、日常のちょっとしたことなどなど、などなど上げていきます♪

ここでさっそく問題なんですが、インスタの自分のアカウントをお知らせする方法が、このネームタグをスキャンしてもらうor検索してもらう、の方法しかわからないのです。。。
ほんとは、こちらから、ってリンク貼れるといいのでしょうが^_^;
やり方わかんなくてごめんなさいm(_ _)m

奈緒ちゃんがURL教えてくれました!
私のインスタグラムはこちらをクリック

ユーザー名は『lilichandayo』です。
よろしくお願いいたします♪

なぜ大坂なおみちゃん優勝の喜びからインスタのお知らせになったかというと、先ほどなおみちゃん優勝の興奮をインスタグラムにアップしたからです(*´艸`)

まだまだ投稿数は少ないのですが、昨日は日本初上陸の飲茶屋さんの情報もご紹介していたり、と、コストコじゃないおすすめ情報もこれからどんどん載せていくつもりです!
お時間のあるときに覗いてみてください(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓