コストコで『イエローグレンカラーズスパークリングブリュットキュベ』というスパークリングワインを買ってみました。
FullSizeRender
お正月のコストコ中部空港倉庫店で、¥899からの¥200オフ¥699で購入できたんです!
元の価格も安いのですが、クーポンでさらに安かった(≧∇≦)
もうほんと、これで美味しかったら、他店で買えないわけです。。。

実際のところ、
FullSizeRender
期待していたよりも、とっても美味しかったんです(*゚▽゚*)!
なんか、飲みなれたスパークリングワインよりもまろやかで、フルーティ。
辛口が好きな私ものどごしスッキリと美味しく飲めるお味、甘口ではなく中辛とかなのかな?
いやーほんと美味しかった(≧∇≦)
FullSizeRender
ケールのサラダ、チーズフォンデュと合わせてみました♪
相性もよく、何度も言っちゃうけど美味しくいただけて、かなりご機嫌になっちゃいました(*´艸`)♪

ほんとにハイコスパ!
リピートしたいし、お友達にも教えたい!

コストコは安くて美味しいワインの宝庫です(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓