今月も最終日です!
というか、大晦日ですね!

私、今月はとっても、充実していました!
コストコを振り返っても、これ、全部12月のことか〜!?と思えるくらい、いろんな楽しいお買い物をしていてびっくり。

それでは今年最後の、ランキングです!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
新商品です!

FullSizeRender
コストコで人気のシードレスグレープに、黒が加わりました!
皮まで柔らかく、見た目によらず甘い!
娘も「今までで1番好き!」というほどの美味しさ!

買ってよかったです!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
こちらも新商品!
FullSizeRender
湯煎で温めるだけのレトルト食品でありながら、本格的なお味のビーフシチューが食べられる♪
まるで、美味しいレストランのケータリング(*´艸`)
おうちで本格的なシチューが食べられる、実力派商品です♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_4509
クリスマスパーティで久しぶりに買ったら、美味しかった!
FullSizeRender
とても大きな袋ですから、中にボウルをガッと入れて、
IMG_4371
すくって、これをいくつも作ることができたからパーティでもあちこちでみんな、食べていました♪
IMG_4372
大人も手が止まらない美味しさ!
バターキャラメルとリッチチェダーチーズということで、2種ともかなり濃厚!

たまにはいいですね♪
娘も喜んでいたし、買ってよかった♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
久しぶりに購入しました!
IMG_4375
濃厚なチョコレートのスポンジやムースの層が5層。
普段なかなか食べられない、コストコでは最もリッチな味わいのケーキです(*´艸`)

今回は、クリスマスパーティで大勢で食べたので、ボリュームもちょうどよく、コスパもよかったので買ってよかった!

第5位: ゴミ箱
IMG_3726
最近の新商品です。
大きなゴミ箱は、我が家では初めて買いました。

夏まで8年ほど住んでいたところが、いつでもゴミを出せる集合住宅だったのですが、夏から引っ越して住んでいる今の家は、決められた曜日に決められたゴミを出すため、1週間ですごく溜まります。
それで、大きなゴミ箱を導入しようか?検討していました。
コストコでこちらが発売され、大きいうえに¥998と安かった!

1度悩んでから、やはり買うことにしました。
使ってみて、調子いいです♪
もうひとう買おうか?検討中です。

第6位: finishプレミアムジェル1L
IMG_3694
夫が食器洗浄機を買ったので、食洗機用の洗剤を、ということで、初購入。

愛知の持ち家に住んでいたころは食洗機があったのですが、当時はガラスのコップなどが傷ついたり曇ったような洗い上がりになることもあった印象。
今回、久しぶりに食洗機を使ってみると、以前よりすごくきれいになるうえ、ワイングラスまで傷つくことなくピッカピカになって気持ちいい(*゚▽゚*)!

食洗機が優秀なのか?
洗剤が優秀なのか?

わかりません!笑
が、買ってよかった!

第7位: finishタブレット150個入り
IMG_3691
上記ジェルに合わせて、タブレットも買いました!

これは、食洗機にサンプルでついていて、使ってみたらよかった!
で、コストコがどうやら1番安いらしい!

というわけで購入。
ジェルは少量の時に、タブレットは通常量以上の時に、と使い分けています。

タブレットは測らなくていいし、こちらもしっかりきれいになるので、やっぱりすごく気に入っています!
買ってよかった!

第8位: SWISS MISS60個入り
IMG_4500
意外や意外、初購入です!

これまでは、うちでココアを飲みたいというのは、私が年に数回、という感じだったので、60個入りのこちらは買えませんでした。
それが、娘がココアを飲みたがるように状況が一変。

近所で他社製品を買ってみたけど、やっぱりスイスミスが簡単で1番美味しいな!と思い、購入しました。
やっぱり美味しい!

しかもクーポンで安く買えました♪
買ってよかったです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_4332
クリスマスパーティで購入。
FullSizeRender
イタリア産で、プレッツェルを薄く伸ばしたような質感とお味。
生ハムやチーズの他、バジルやトマトやキャビアなど、いろいろ組み合わせてオードブルを作ったり、クラムチャウダーやサラダのトッピングにしたり、いろんなアレンジで楽しめますね♪

美味しかったので、リピート決定です!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
毎年この季節に買う私のコストコ定番品!

IMG_3829
大粒かきだから、大粒かきフライができちゃいます(*´艸`)
毎年、買って食べる度に、ハイコスパだと実感します♪

やっぱり今年も、買ってよかった♪
年明けにまた買おうと思っています♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_4340
新商品です!
IMG_4562
ミネラルたっぷりの茎わかめを、美味しく食べられる商品です♪

完成品なので、そのまま食べられて便利!
体が喜びそうなお味です(*´艸`)

こちらもまた買いたいと思える商品でした!
買ってよかった♪

第12位: ファミリー寿司48貫
FullSizeRender
クリスマス会のメインとして、2セット買いました!

食べ盛りの子どもたちが多いパーティでは、あっという間にこの48貫が無くなります!
やはり、パーティの時にこのコストコのコスパはありがたい!
お寿司屋さんのシャリに叶わなかったとしても、ネタはコストコも負けません!

みんな大喜びで食べられたから、買ってよかったです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_3759
こちら、個人的には今月美味しかったランキング上位です!
IMG_3788
女子会ランチのメインとして購入しました♪
IMG_3791
すごく気に入って、リピートしたかったのに先日のクリスマス連休になかった。。
から、ランキングではちょっと順位下になりましたが、またあったら買いたいです!

一度で食べきれなくても、少しずつ温めても美味しいことがわかったので、また出たらリピートするつもりです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
こちらも女子会ランチで買いました!
IMG_3776
生ハムでチーズを包んでいるという、なんとも贅沢な商品(*´艸`)
IMG_3786
テーブルを華やかにしてくれるし、ビジュアルでみんなのテンションが上がる!
食べて美味しいし、また買いたいおすすめ商品です♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
コストコでも人気のアップルジュースブランド・マルティネリの、スパークリングバージョン。
IMG_3808
クランベリーミックスで、ロゼのような赤い色がきれい!
ジュースだから、子どもも大人もみんなで楽しめる!

お正月にもぴったりのドリンクですね!
りんごの味が芳醇で、美味しいですよ♪

以上、今月のコストコ買ってよかった!ランキングでした!

私は長野の義実家に来ています。
もうすぐお年取りの宴です(*´艸`)

今年も1年、ブログを読んでくださり、コメントを寄せてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで今年も、素晴らしい1年になりました!

みなさまも、よいお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓