コストコにめっちゃ便利で美味しいビーフシチューが新登場しました!

伊藤ハムの美味しいレトルトシリーズだったので、即買い!
FullSizeRender
レトルトパウチで1食ずつ分かれて3パック入っています。
IMG_4379
食べ方は、袋のまま、
FullSizeRender
熱湯で6分間温めるだけ!
FullSizeRender
お皿に盛り付けて、
FullSizeRender
リッチなビーフシチューの出来上がり(*゚▽゚*)!
IMG_4577
まず驚くのは、お肉の大きさと量!
こんなに大きなお肉が、こんなにたっぷり!
どのくらい大きいかというと、
FullSizeRender
スープ用のスプーンからはみ出るほど!
ほんとに大きいの!

ちょうどおとといのコストコ会員メールで紹介されていて、
一晩熟成させた赤ワイン仕立てのデミグラスソースで煮込んだばら肉を使用し、真空調理製法で仕上げたほろほろ食感が特徴のビーフシチューをお楽しみください。
と書かれていましたが、
FullSizeRender
本当にほろほろ食感!
スプーンで簡単にほぐれる柔らかさ!

そして、デミグラスソースのお味がかなり本格的!
レトルトでこんな美味しいビーフシチューが食べられるなんて(*´艸`)
主婦からしたら、手間なしで美味しいなんて、ほんと最高です♪

ある日、娘のランチにと、温めてサーモスのジャーに入れて持たせました。
娘にとっては「美味しいんだけど、続けて食べていると味が濃くてくどくなっちゃう」だそうで、半分ほど残していました。
たくさん入っているので、半分でも充分ということも言えますが、ランチジャーで持たせるのには向いていなかったと思いました。
加熱したばかりがやはり、美味しくいただけますね!

3食入り¥1,368、1食¥456。
3人家族の我が家ではこれで家族1回の夕飯に。
1人のランチタイムに。
それにおもてなしにも使えるクオリティです!
年末年始にも豪華でいいですね♪

リピート決定です!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓