おととい、ライブドアブログの大忘年会にお招きいただき、行って来ました!
FullSizeRender
昨年に続き、2回目の参加です。


昨年は知っている人が1人もいなかった私。
忘年会参加を機に、たくさんのブロガーのお友達ができたんです!
今年も、ブロガーのみなさんに会えるのが、とってもとっても楽しみでした!

会場は昨年に続いてハイアットリージェンシー新宿。
IMG_4076
またまた今年も、ライブドアブログを運営しているLINEのスタッフさんたちが、
FullSizeRender
たくさんの美味しいお料理やドリンク、ビンゴゲームを用意してくださいました!
FullSizeRender
この1年間で何回か会えたお友達、この1年間1度も会えなかったけれど、ずっと連絡を取り合っていたお友達、みんな一同に会しての乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
FullSizeRender
賑やか過ぎるテーブル。
FullSizeRender
満面の笑みがお見せできなくて残念だけれど、楽し過ぎる仲間たち。
とLINEのライブドアブログ担当者さん。

いつもの仲間たち。

『Make life + ゆとり時間』

読むと頭良くなりそうなノウハウ満載ブログの頭良いチカちゃん


¥100均・収納などおしゃれハウスのヒントが詰まったブログのまどなおさん

『IRODORI~心地よくて小さな暮らし~』

ハイセンスな着こなしや心きらめくインテリアなどが素敵なひろこちゃん

そしてInstagram見て会いたかったひろこちゃんのかわいいかわいい娘ちゃんにも会えた(*´艸`)


ヘアドネーションで美ロングヘアをバッサリ切ったけどやはり美しい小豆ちゃん


『Rinのシンプルライフ』

ブログもご本人も幸せオーラ全開、そしてとっても優しくて楽しいRinさん


『Happy Living』

著書が『がんばらない家事』だけどとっても面倒見がよく頼りになる奈緒ちゃん


『ココロのくらし』

ニトラーとして定着しつつありながら実はほかにもいろいろ教えて欲しいコッコさん


『ゆとりあるシンプルな暮らし』

会うたびにいつも笑顔で癒してくれるユキコさん


節約から資産運用までお金ネタが詰まったブログのハピコさん


無印だけじゃなくいろいろマネしたくなるブログ界のカリスマりえさん


魔法のように写真の撮り方や加工などなど教えてくれる私が尊敬する先生エリさん


『elie's house』

相変わらずイベントやメディアで引っ張りだこの夢のような素敵なDIYハウスに住んでいるellie.ちゃん


そろそろタレント級!超売れっ子ブロガーの阪口ゆうこちゃん


収納のプロでありながらお弁当がいつも美味しそうなまめ嫁さん

そして今年は、思いがけず、カリスマ中のカリスマ、あの超トップブロガーさんにお会いできました(*゚▽゚*)
しかも、なぜだか、私を訪ねて来てくれた。・°°・(>_<)・°°・。
明確な理由があったのですが、、
先日銀座のお料理イベントでお会いしたたかシェフのおうちごはん。と、白い犬。と、チワワのしょうこさんがかーたんさんを私に引き合わせてくれたのです。・°°・(>_<)・°°・。

呼ばれたと思って振り向いたらそこに、かーたんさん∑(゚Д゚)
びっくり仰天して叫んでしまいました!
そしてお話できて、とってもとってもうれしかったです(*´艸`)
かーたんさん、とっても素敵だった!
お隣にいらしたしょうこさんもとっても素敵なお方なんです(*´艸`)

また素敵な思い出がひとつ、増えました!

それからその後に、ビンゴスタート!
IMG_4194
昨年はカニをGETしたのですが、、
今年もまたまたビンゴ当たりました(*゚▽゚*)!
IMG_4196
いただいたのは、イソップというブランドのボディケアセット!
すごくお高くてお洒落なブランドだそう(*´艸`)
ブロガーさんたちの中では使っている方も多いそうですよ♪

私の大好きな、イッチャマンさんは、着ぐるみのイッチャマンがひょっこりしてた(*´艸`)
かわいすぎ〜〜(*´艸`)
IMG_4098
こっちのイッチャマンブログも読んで欲しい。
大好き過ぎます。
新着のエピソードは、大忘年会ネタで超おもしろいからぜひ読んでください!
ビンゴの話には私もかすってるww
(イッチャマンの前のビンゴは私)

昨日はまだまだ、
も、一緒に楽しませていただきましたよ〜♪

帰りに、今年の新企画。
FullSizeRender
ブロガーが選んで持参したプレゼントをシャッフルしたお土産をいただきました!
私がいただいたのは、『LIFE CO』中田智恵さんのプレゼントでした!

私はタングルティーザーをプレゼントに選びました!
どなたに渡ったのか?まだ知らないのですが、喜んでいただけたかな。。

なんでこんなに楽しいんだろう?
と、ふと思い呟くと、隣にいたRinさんが「子どもも仕事も関係ない自分だけのお友達だからよ」と言ってくれました(*´∇`*)
確かに!!!
子どもきっかけや仕事関連で出会って仲良くなったお友達もたくさんいるけれど、自分の趣味のブログから繋がるお友達はなんのしがらみもなくみんなすぐに仲良くなれるんだな、すごい!
と、納得してしまいました。

こんな素敵な1日を体験させてくれたスタッフさん、ブロガーのみなさん、そして、ブログをいつも読んでくださっているみなさんに、感謝です!!!

私はブロガーの集まりに行くと、まず「コストコさん」と呼ばれます。
コストコさん、ではないけど、コストコさんとしてでも認識していただけてるのはうれしいことですね(*´艸`)

これからも日々、コストコ生活を綴っていきたいと思います♪

いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
改めて感謝です☆

☆オマケ1☆
IMG_4213
ライブドアブログ大忘年会@新宿ハイアットリージェンシーが終わったらすぐに、会社の同僚結婚式二次会@六本木グランドハイアットリージェンシーに移動して参加(*´艸`)
ハイアットtoハイアット、ハシゴしたのは初めてでした!
写真は私の同僚のみんなと、花嫁さんと花婿さんです!

☆オマケ2☆
IMG_4185
昨年当たったカニは、1年越しで届くようにしてあったので、昨日の夜、またまた大忘年会の余韻に浸りながら、家族で美味しくいただきました(*´艸`)
娘に「今年もビンゴはカニ狙いでね」と言われたのに、カニは当てれなかったよーう(/ _ ; )

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓