コストコの冬の定番・大粒生かきをご紹介します。
FullSizeRender
毎年必ず買います!
先日、多摩境倉庫店に行った時に出ていて、買いました。
IMG_3823
パックに入った見た目ではなかなかわからないと思うのですが、本当に大粒ばかり、たっぷり入っているんです!
500g¥998。

今回は、家族のリクエストで、カキフライにしました。
IMG_3825
こうすると大きさわかるかなぁ?
IMG_3829
フライにしても縮まない!
IMG_3831
箸で持ち上げているところ、これで少し大きさがわかるでしょうか?!
美味しかったです(*´艸`)

買う時のワンポイント。
FullSizeRender
持ち帰る間に、水が出てしまうといけないですよね。
ビニール袋などを持参して入れるか、コストコのカウンターにあるラップは自由に使えるので、こうやってグルグル巻きにして固定すると、漏れる心配が無くなります。

今回は35粒ほど入っていました!
2晩に分けて両日ともカキフライにしました。
このクオリティで1回分¥499というのはハイコスパでした!

冬のコストコおすすめ商品です♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓