コストコの美味しいデリをご紹介します!
IMG_3759
レッドアルフレッドチキンペンネという商品です。
ショートパスタのペンネがメインで、ほぐしチキンがたっぷり載っています!

そして味の決め手・アルフレッドソースというのは、クリーム、バター、牛乳、ナチュラルチーズ、小麦粉、などで作られているもの。
材料から想像してもわかるように、ホワイトソースにチーズを足したような、コクのあるなんとも美味しいお味なんです!
FullSizeRender
レッドという色は、パプリカのようです。
さらにアンチョビオイルソースというのも入っているとのことで、食べたらわかる、クセになる美味しさなんです(≧∇≦)!

加熱前の状態で売られているので、売られている容器のまま電子レンジで加熱していただくことができます。
今回は、
IMG_3791
お皿に移してレンチンして、
IMG_3788
パーティの一品としてテーブルに並べました!
IMG_3804
パスタなので、メインのお食事としてたっぷり食べても、付け合わせのようにしても使えますよ♪
すごく美味しくて、少量でも満足度が高い(*゚▽゚*)!
美味しい〜〜(*´艸`)♪
IMG_3859
たくさん入っていたので1度に食べ切らず、翌日には自宅で少量を温めて、コストコボージョレヌーヴォーと合わせていただきました!
あーすごく合って美味しくて、幸せ〜(*´艸`)♪♪♪

これ、私、何回でも食べたいです!
これまでは、娘が食べそうにないので自宅で買ったことがなかったのですが、ちょこちょこずつでも美味しく食べられることがわかり、これからは普段から買いたいです!

1,080g¥1,380ということで、やはりパーティにはとってもおすすめ!
ハイコスパなパスタのコストコデリです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓