11月最終日です!
早い。。。

それでは今月も、コストコで買ってよかったもの!ランキングです!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2912
今月はこれです!
今日も使いました!
IMG_3022
たくさん入って、ファスナーでしっかり閉められる♪
IMG_3051
そして畳めるタイプ。

持っていると、周りの女性に褒められます(*´艸`)
そして「私も欲しい」と言われます(*´艸`)

ひとつ持ってるけど、そのサイズが欲しい!
とか、
赤持ってるけど、違う色欲しい!
という人も多いです。

私はというと、
FullSizeRender
あまりの使いやすさに、サイズ違いも即買いしました。
ちょうど肩掛けで長時間移動する用事があったので。
サイズ違いは、コストコではないです。
ご紹介していた楽天のショップは、売り切れてしまったみたい。

通勤にはコストコ購入のブルーを使っています♪
すごくいいサイズ!

いろんなカラー、いろんなサイズがあるロンシャン ル プリアージュ。
コストコに登場したら、また買ってしまいそうです(*´艸`)
私は大きいボストンサイズ希望です!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2614
今年引っ越しをして、玄関にかけられるので買ってしまいました(*´艸`)
IMG_2736
とても大きなクリスマススワッグです(*´艸`)
クリスマスが終わったら外すと思うのですが、寂しくなることが目に見えている。。。
IMG_2723
シャンパンゴールドやゴールドの色合いも上品で好き♪

リースもありましたが、スワッグにしてみました。
ハイコスパでとっても気に入っています!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2891
今年もこんなにかわいいデザインの箱に入って登場しました(*゚▽゚*)!
IMG_2895
オーガニックのボージョレヴィラージュヌーヴォのペットボトル6本セット。
お友達と分けました!
IMG_2907
甘くて私好みでした(*´艸`)
とても美味しかった!

やはり毎年恒例のボージョレヌーヴォは、コストコにしよう♪
って思えるクオリティでした♪
なんと言ってもハイコスパ!

解禁日に買いに行ったら、ロンシャンも入荷していて買えたので、ボージョレヌーヴォはちょっとしたラッキーアイテムです(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
今年のスイスミスホリデーギフトは、オーナメント型でした(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
飾れるココアww
IMG_3378
1つに1袋。
ほんとはもうちょっと欲しい笑
IMG_3380
ミルクチョコレートと、ミントチョコレート味。
贈る人の名前を書くこともできますよ♪

私はもう全部、配り終わっちゃいました!
昨年までの缶タイプと違って、たくさんの人にプレゼントできるのがうれしいですね♪

第5位: FELCE AZZURRA
IMG_2386
イタリアの香水ブランドの柔軟剤です。

と言っても香り過ぎないところがお気に入り♪

仕上がりも好きです。
リピート決定です♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2562
ディズニーキャラクターが描かれているパズルです!
IMG_3563
手のひらにおさまるほどの小さな缶は、とてもかわいいですよね(*´艸`)
FullSizeRender
50ピースのものと、24ピースのものがあります。
IMG_2597
大きさはどれもみんな、12.7cm×17.7cm、一律です。

どれも本当にかわいらしい絵柄ばかり(*´艸`)
ディズニー好きには特に、たまらない(*゚▽゚*)!

自分用としてだけでなく、パーティのレクリエーションやプレゼントなど、いろんな用途におすすめですよ♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2617
クリスマスらしい、そしてコストコらしい商品!
FullSizeRender
色とりどりのカラーボール、
FullSizeRender
包み紙の中はミルクチョコレート(*´艸`)
FullSizeRender
紐が付いていて、ツリーなどに飾れるんです♪

たくさん入っているので、お友達と分けたり、プレゼントするのにもおすすめですよ♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2619
色も形もリボンもみんな、女ごごろがくすぐられるこのセット(*´艸`)
IMG_2728
外の箱は、ジュエリーボックス!

中に、というか上にはバスタイムとケアタイムが楽しくなるようなアイテムがぎっしり入っています♪
リーズナブルでプレゼントしやすい価格なのもうれしいです(*´艸`)

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2774
食べたい時に食べたいだけ、自宅で美味しい小籠包が食べられる(*´艸`)
FullSizeRender
キャベツを敷いて蒸して、
IMG_2813
生姜醤油でいただきました♪
汁が入っているので、やけどに注意!

普段の食事にはもちろん、おもてなしにもぴったりです♪

第10位: クリスマスアドベントカレンダーチョコレート
IMG_2615
こちらは、ちいき新聞webさんの記事で紹介させていただきました!

12月に入ったら、24日まで窓をひとつずつ開けて、中に入っているチョコレートとクリスマスまでのカウントダウンを楽しむという商品です(*´艸`)

ちょうど明日から12月です!
自宅用はもちろん、プレゼントにもおすすめですよ♪

第11位: ジンジャーブレッドハウスキット
IMG_2620
こちらもちいき新聞webさんの記事でご紹介しました。

お菓子のおうちが作れちゃうキットです!
また別記事でご紹介しますね♪

FullSizeRender
チリのカニです!
FullSizeRender
日本のカニのように、足の身をぷるんと食べるイメージではなく、味噌とほじって出す身を味わうカニでした。

おだしをとるお料理、スープやお味噌汁や鍋やお雑炊などにもぴったり!

私はカニクリームパスタを作ってみました!
IMG_2698
とっても美味しかったー!

↑↑↑
ご紹介記事

私はこれまでは、カニクリームパスタはお店で食べるもの、という感じでしたが作ってみるととても簡単なうえ、美味しい(*´艸`)

高級&高額なカニでなくても、リッチな気分、お味を味わえます(*´艸`)

以上今月の、買ってよかった!ランキングでした!

明日から12月∑(゚Д゚)
今年もあと1カ月か。。

私は12月は、既に数回コストコに行く予定がありますよ♪
まだまだ今年、楽しんでいきましょう!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓