コストコでかわいいパズルを見つけました!
IMG_2562
クリスマス前のコストコは、おもちゃがたくさん揃います!
海外のおもちゃが数多く揃うので、大人もわくわくしてしまいます(*´艸`)

中でも、このパズル、ミニサイズで缶に入ってとってもかわいい!
IMG_2566
なんと20種類も入っている!
IMG_3563
手のひらに収まる小さな缶に、
IMG_3564
パズルのピースが入っています♪
IMG_3565
50ピースのものと、
IMG_3566
24ピースのものがあります。
どちらも4+、4歳以上が使用の目安です。

中1の娘も、わーパズルだ!やりたい!と言ってさっそくやっていましたよ(*´艸`)
こちらは50ピース。
FullSizeRender
簡単そう!と思いきや、
IMG_2597
例えば周りの1周、色がとても似ていて、意外と並べるの難しい!
IMG_2596
こちらもです。
色が似ているピースが多くて、意外と難しい!

こちらは24ピース。
IMG_2601
絵柄によって難易度も違い、好きなものを選んでチャレンジするのも楽しみのひとつですよね(*´艸`)

それでは、全種類をご紹介!
FullSizeRender
ラプンツェルとパスカル。
『塔の上のラプンツェル』が邦題ですが、原題は『Tangled』というんですね!
知らなかった。
FullSizeRender
​ミッキーとドナルド。
FullSizeRender
​ベルとルミエール。
FullSizeRender
ミニー。
FullSizeRender
アリエル。
FullSizeRender
ミッキーとグーフィー。
FullSizeRender
バンピリーナとバンパイア家族。
FullSizeRender
ミニーとデイジー。
FullSizeRender
ドリーとニモ。
FullSizeRender
ウッディとバズ。
FullSizeRender
フリンとラプンツェル。とパスカル。
FullSizeRender
エルサ。
FullSizeRender
ミッキー。
FullSizeRender
ミニー。
FullSizeRender
エルサとアナ。
FullSizeRender
マックイーン。
FullSizeRender
レックス、グリーンマン、ジェシー、ウッディ、バズ。
FullSizeRender
インクレディブルファミリー。(キャラ名わからないw)
FullSizeRender
ELENA AVALOR。
こちらも知らない。。
FullSizeRender
モアナ。

缶を見ているだけでもかわいいし、パズルが出来上がった時にもかわいいです♪
そして20種類¥1,578、1種類あたりは¥78.9!
これ、クリスマスプレゼントにもちろんおすすめですし、クリスマスパーティーの間のレクリエーションとして、誰が早くできるか?にチャレンジしたり、ビンゴの景品にしたり、いろんな使い方が楽しめます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓