昨日は夕方に、コストコに行きました!

お弁当の買出しがメインでしたが、最初にご紹介するのはちょ〜〜うど欲しかったこれ!
IMG_2835
エッグパン&フライパンセット¥2,976。
卵焼き器が古くなって処分したあと、フライパンで卵焼きを作っていました。
私はフライパンで作るのも好きなんだけど、娘や夫が卵焼きを練習することになり、卵焼き器を購入しようとなったんです。
IMG_2836
卵焼き器と、小さめのフライパンがセットになっていて、どちらも毎日のお弁当作りにぴったりのサイズでした!
IMG_2837
キッチン用品いろいろ。
キュキュットクリア泡スプレー本体+詰め替え2本セット¥669。
前回コストコで買った時にはグレープフルーツの香りで本数も1本少なかったのですが、今回はオレンジの香りで前回より1本多いです。
IMG_2838
ちょうど買わなきゃいけなかったスコッチブライトの抗菌ネットスポンジ12個入りは¥1,498からクーポンで¥280オフでした!
ラッキー♪
IMG_2839
こちらも昨日の目的買い、お風呂洗いのバスボンくん¥778。
これ、他店だと¥1,200税別くらいします。
コストコでしかリピートできないです(≧∇≦)
水だけでも汚れが落ちる!っていうのがポイント!

食品。
IMG_2774
初購入の冷凍生小籠包25個入り¥998。
昨夜の夕飯にしました♪
IMG_2780
最近娘がハマっているラム肉、他店だとけっこうお高めなので、コストコで肩ロース塊を買いました♪
今回は100g¥149で、1.51kgで¥2,249。
IMG_2776
昨日クーポンで安かった冷凍餃子も、ちょうど自宅の在庫が無くなって買うタイミングでした♪
¥748から¥210オフで¥538!
FullSizeRender
こちらも最近ハマっているレッドグレープフルーツカップ¥1,618。
IMG_2777
お弁当食材の冷凍ほうれん草¥598。
FullSizeRender
こちらもお弁当食材グランドアルトバイエルン1kg¥1,380。
500g2袋なので、1袋は冷凍しています。
FullSizeRender
お弁当食材たまご20個入り¥330。
IMG_2803
こちらは夫のお気に入りのお酒ジムビーム。
キングサイズ¥2,758です。

以上、昨日のコストコ購入品でした!

クリスマスが近づき、おもちゃがたくさん並んでいるほか、ギフト用品も充実してきました!
昨日はスイスミスのギフト用を発見(*゚▽゚)!
今年はいつもと違っていて、大人数にプレゼントしやすい形式でしたよ♪
次回買おうかな(*´艸`)

寒くなってきましたね!
今日会社に行ったら、同じチームの子がインフルエンザでお休みしてましたΣ(゚д゚lll)
体調に気をつけていきましょう!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓