メディア掲載のお知らせです。

本日『ちいき新聞web』さんに、私が執筆した記事が公開されました!


今回は、これからのパーティシーズンにもおすすめの情報をまとめました!
IMG_0422
パーティだけでなく、普段使いにもおすすめの情報ばかり盛り込みました!
IMG_1779
切るだけ、包むだけ、茹でるだけ、、などの、超簡単&時短おつまみアレンジもご紹介しています(*゚▽゚)ノ
FullSizeRender
特に、今回は、普段から買いやすいチーズをいろいろご紹介してみました♪
IMG_1839
あー、パーティがしたくなってくる(*´艸`)
IMG_3560
並べるだけで美味しいこちらとか、
IMG_0965
​茹でて和えるだけでものすごーく美味しいこちらとか(*゚▽゚*)!

ぜひ、チェックしてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓