コストコのおすすめ商品・アトランティックサーモンハラス燻製をご紹介します。
FullSizeRender
コストコ名物のアトランティックサーモンを燻製にしてあって、そのまま食べられるのが魅力(*゚▽゚)ノ

アトランティックサーモンは、ちょっと高級品だけど、こちらは割安です。
量が多いので、これまで躊躇してなかなか買えませんでしたが、娘が試食で気に入って、お友達を誘ってシェア購入したいと思っていたら、タイミングよく一緒にコストコに行ったナギラちゃんとシェア購入できました(*´艸`)
IMG_1324
長細いハラス、脂がしっかりのって見たからにジューシー(*´艸`)
今回6本入っていて、3本ずつシェアできました。
100g¥218、916gで¥2,112でした。
まず、他店のお惣菜コーナーではこんなボリュームで売られていないし、ご飯のお供として買うとなるとちょっと割高に感じるのですが、コストコのこのボリュームでこのお値段だと、シェアしても充分な量があってお得感があるのです♪
FullSizeRender
さんまがしっかりおさまるこの長いお皿にはみ出るほどの長さ、これが満足できる理由なんです♪
1度に1人ではなかなかこんなに食べないので、これをカットしたりほぐしたりして家族みんなで食べられます♪
FullSizeRender
ほのかに漂ってくる燻製の香り(*´艸`)
そしてこの照り、脂がのってる証拠です。
IMG_1449
身のほぐれがとてもよく、
IMG_1361
白いご飯のお供にぴったり!
IMG_1452
普段ご飯をなかなか完食できない娘が、これだとしっかりご飯食べられるんです。
塩焼きよりふんわりした食感だし、なんといっても濃厚な旨味!
IMG_1464
​コストコの筋子で作ったいくら醤油漬けと一緒にご飯に載せたら、親子丼の出来上がり!
これが、どっちも美味しいから、大満足なんです(*´艸`)
ご馳走♪

このまま美味しく食べられるから、お酒のおつまみにしてもいいし、クラッカーに載せて前菜にしたり、パスタの具材にもおすすめ。
お茶漬けやおにぎり、お弁当のおかずにも重宝。

ボリュームに自信がなくて初購入まで時間がかかりましたが、毎日朝昼晩と家族みんなの食事を用意しなければいけない今、自宅だけでも消費できそうに思えて来ました。
毎回シェア購入で飽きないようにするのもいいなぁ。

とにかくリピート決定の、おすすめ商品です!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓