コストコデリから登場している新商品・クリスピー&スパイシースペアリブを、お友達とシェア購入して食べてみました!
FullSizeRender
私もとても気に入っている、コストコのポークリブを使ったデリ。
FullSizeRender
大きさにはバラつきがありますが、今回は11本のリブが入っていました。
これで¥2,883。
IMG_1329
いかにもスパイシーな粉がかかっていますが、
IMG_1365
さらにこの粉が付属で入っていて、
IMG_1367
電子レンジでお肉を温めてから、
IMG_1368
この粉をまぶすように説明が書かれていたので、かけて仕上げてみました。
FullSizeRender
コストコのシェアサラダと盛り付け♪
これを見たら、
FullSizeRender
ビールを合わせずにはいられない(*´艸`)!

勢いよく、いっただっきまーす!

と食べたら、、、

か、から、辛ーーーい(°▽°)!!!!!
い、いた、痛ーーーい(°▽°)!!!!!

口が、ヒリヒリヒリヒリ、しました!笑
私、辛いものけっこう食べれますが、これは辛い!

追加の粉、要らないよぉ!状態。

ちなみに、下の方に入っていたお肉には、
IMG_1378
あまり粉が付いていなかったです。
夫は辛いの、好んで食べないので、粉は付けませんでした。
お肉には少し甘めの味が染みているように思うのですが、味が足りないといけないので、
FullSizeRender
こちらもおととい買ったばかりの、ステーキシーズニングを少しふりかけました。
これでBBQ風に美味しくなります♪

総合的な感想は、美味しいとは思いますが、辛すぎる!
お肉はジューシーだし、クリスピーは粉に混じっていて時々サクッとする食感も楽しいのですが、とにかく辛くて口が痛い!!
粉を落として食べました。。

というわけで、なんだかせっかくのこの味付けを買った意味が薄いように思えて、、、
自宅ではリピートできそうにありません!
BBQとかパーティであえてメニューに入れるのは、ありだと思います!

辛いものが好きな方には、特に「辛ければ辛い方がいい!」という方には、おすすめです(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓