今日は朝一でコストコ多摩境倉庫店に行きました!

朝10時ちょっと過ぎに着きましたが、もう2階の駐車場は満車、雨降りで屋上は回避したくて、空き待ちで2周しました。
10時過ぎで帰られる車も何台もありましたので、今日は9時半よりも前に開店したのかなぁと思いました。

今日は帰りにフードコートで、
FullSizeRender
巨峰スムージー¥200を買いました(*゚▽゚)ノ
これまでいろんなスムージーがありましたが、巨峰は初めてです!
FullSizeRender
しっかり濃厚な巨峰の味!
けっこう甘いです、一気に飲みきれないと液状化してきますが、ここにスパークリングウォーターを混ぜたらちょうどよくなり美味しそう♪という感じ。
濃厚!

それから、フードコートレジで「北海道地震義援金」の受付掲示がされていて、お預けしてきました。
1口¥100です。
IMG_0997
無理のない金額でお預けしてきました。
RED CROSS DONATION=赤十字募金、と印字されます。

そしてコストコはお昼で引き上げて、お昼からは娘の中学校の学祭に出かけて来ました!
娘の部活のお友達のママたちと会うことができ、学校生活や部活のこと、いろいろ話すことができてよかったです。

他に買ったものは、明日ご紹介します♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓