コストコのお気に入り&おすすめ商品・タングルティーザーを、人気ブログ『Happy Living』の奈緒ちゃんもコストコで買ったそうで、使い心地を教えてくれました!


私も先日、コストコ多摩境倉庫店で購入しました。
IMG_0326
奈緒ちゃんはそれからすぐ、コストコつくば倉庫店で購入していましたが、カラーの組み合わせは同じでした!

お揃い(*´艸`)♪

タングルティーザー、とにもかくにも、とかすだけで美髪になれる魔法のようなヘアブラシなんですが、ひとつだけ我慢ポイントがあって、それがカラーなんですよねー。
いつもド派手、かつ、イギリスらしいというか
コストコでは特に、選べるほどのバリエーションはなく、1種類だけだったりすることも多かったのですが、今回は3種類くらいの組み合わせがあり選べました。

で、私が買ったのは、
IMG_0711
この組み合わせ!
おーー初めて、ド派手じゃなくてシンプル&かわいくてセンスいいじゃーん、って思ったのも束の間、、、
IMG_0712
サイドを見たら、なんと、白の裏は真っ赤だったという、、、
IMG_0714
でも携帯用は今回、黒にシルバーのドット、と年代を問わず使いやすいデザインのもの(*゚▽゚)ノ
これは私がこれまでコストコで見て来た中ではベストです!

ちなみに、今回は、この組み合わせもありました。
IMG_0717
私が昨秋に買った時の紫と今回の黒。
IMG_0716
紫は、ピンクとツートン。
これも派手(^_^;)

これまでの、私や私の周りのみんなが買ったタングルティーザーカラーバリエーション。
IMG_0719
コストコ初登場時に買ったもの。
IMG_0718
お友達が買ったもの。
IMG_0720
こちらもお友達、
IMG_0722
こちらもお友達、
IMG_0723
こちらは私が昨年買ったもの。

最初に、紫&ピンクのツートンにもびっくりしましたが、豹柄にも苦手意識ありました(^_^;)
さらにピンクの豹柄も登場していて、ビックリしました!
1番びっくりしたのは、金ピカのゴールドの時です。
えーなんでヘアブラシが金ピカゴールドー?って。

まあ今になって言えることは、色について買うかどうか迷ってる方は、いったんド派手でも好きじゃなくても、買って使ってみることをおすすめしたいです!

奈緒ちゃんは、自分と娘ちゃんだけでなく、家族の中の意外な方、、まで使ってるそうです!
そしてその後すぐにもう1セット買って、お世話になっている方にプレゼントしたそうですよ!

確かに、これ、プレゼントにも最適です♪
喜ばれそうです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓