今朝のクイズの答えです!
IMG_0108
答え : 5つ

今年買ったのはラウンドビーチタオルだけ、あとは2年〜4年ほど前に購入したものばかりです!


どれも、ずーっと大活躍していて、今記事を読み返すとどれもかなりお値打ちに買えていて、つくづく買ってよかったなぁ〜(*´艸`)って思います♪
ラウンドビーチタオルは、ソファカバーのつもりで買ったけれど、青い方はかなりカラフルですし、昨日からビーチタオルに転身させました!笑
これがすっごく便利でかなりおすすめだったので、またご紹介したいと思っています♪

リュックは3年前の海水浴旅行の帰りにコストコ金沢シーサイド倉庫店で購入したものです。
その後かなりヘビーに使っていて、ほんと買ってよかった!

それから昨日・今日の海水浴では、

まだまだあって、、
FullSizeRender
夫のうみがめさん柄の水着もコストコ。
この水着は、コストコのプライベートブランドのものなんです。
うみがめさんすごくかわいいですが、大人が着用するとちゃんと大人っぽく着こなせて、すごく気に入っているアイテムです♪

あとは、
IMG_0043
お手拭きとして持ち込んだベビーワイプもコストコのもの。
お手拭きとしても使いましたが、、風が強かった昨日は重りとしても大活躍でした!
とにかくものすごーーーい強風で、ゴーグルもシートも砂まみれ、この砂を取り払うのにもベビーワイプが活躍しました!

今日のコストコクイズ、コストコっぽい!っていうものでは無くて、答えわかりづらかったかもしれませんね?!
IMG_0037
海水浴をしていても、我が家はコストコ品が大活躍だなぁ、と感じずにはいられなかったです。
特にパラソルは、ビーチではレンタルを使う人が多く、同じパラソルがたくさん並ぶ中、コストコのパラソルは誰ともかぶらない色柄なので、波で流されてもすぐ見つけやすくてよかったです♪
それに、レンタル代の節約にもなっていますからね(*´艸`)♪

この写真は昨日の朝、海水浴場に着いてすぐに娘が大喜びで海にダッシュしていったもの。
昨年は娘の受験イヤーで全く遊ばなかった我が家、毎年恒例だった海水浴旅行もお休みでしたので、今年は2年ぶり。
娘が本当にうれしそうにはしゃいでいたし、昨日も今日も朝から夕方まで波に揺られてぷかぷかぷかぷか、楽しかったです♪
IMG_0086
これは昨日の、ホテルからの夕景。
IMG_0114
これは今日。

今はまったりしていま〜す(*´艸`)
月曜日からまた始まる日常に備えてパワーチャージです。

みなさまもいい週末を♪
お過ごしください♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓