コストコでラウンドビーチタオルを買いました!
IMG_9680
先日1枚目を買って、洗い替え&秋冬用として2枚目。
価格は¥2,398です。


先日のは目が覚めるような明るいブルーのデザインでした。
IMG_9588
今回のものは、
IMG_9681
モノトーン。
色だけでなく柄も違うので、まるで違う雰囲気になります。
FullSizeRender
ソファカバーのつもりで買い足したのですが、先日から試したかったことがあるのです。
それは、、、
FullSizeRender
アップライトピアノのカバーです!
大きいからいけるんじゃないか、と思っていたのですが、かけてみたらいい感じ‼️

アップライトピアノのカバーには、上部だけのもの、全てを覆うもの、いろいろありますが、引越しの時に調べてみてもあまり種類がなくて選べないのです。
今回はリビングということで、できるだけ大きな面積で覆えるものを探していました。
これは見た目も大きさも、なかなかいい感じなのでは(*´艸`)

というわけで、コストコの大きくてまぁるいラウンドビーチタオルは、ピアノカバーとしてもおすすめです(*゚▽゚)ノ
もともとタオルなので、汚れた時にもすぐ洗えるのがいいですよね♪

ビーチでももちろん、おしゃれに映えますね(*´艸`)♪
おすすめ!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓