西日本豪雨による被害遭われた方、お見舞い申し上げます。

コストコで買ったキッチンタオルをご紹介します。
FullSizeRender
特徴は、裏と表で織りが違うこと。
IMG_8990
糸くずがつかないような平織りの表面。
IMG_8991
吸水しやすいように工夫されたループがある裏面。
IMG_8988
デザイン違いのこちらも、表と、
IMG_8989
​裏で、織りが違います。

今回のものは、
FullSizeRender
4デザイン×2枚ずつ=8枚セット。
FullSizeRender
日本の一般的なタオルより、幅が広いです。
IMG_9040
糸くずがつかない表面はお皿やグラスを拭くのにもいいかもしれませんが、私は手拭き用に買いました。
引越し先でのキッチンのタオルかけは、こちらにしました。
IMG_9033
何色か売られていましたが、グレーのキッチンなのでこちらのタオルのカラーも相性がいいです。
IMG_9034
コストコで買った洗剤やIKEAのブラシ、フキンもグリーンに揃っていたので、
IMG_9036
タオルのグリーンもリンクするところが気に入っています♪
IMG_9038
こういう濃い色のタオルをキッチンで使うのは初めて。
IMG_9039
このグリーンはとても映える色でした。
IMG_9041
大きいわりに、畳むと意外とかさばらないので、フキンと一緒に戸棚にスッキリ収まっています。
上の段、180cm付近です。

8枚¥1,598、1枚あたり¥200弱。
テイストのあったデザインがセットになっているので、統一感があります。

買った時はわりとシャキッとした感じですが、洗うとふんわりした肌触りになり使いやすく、大きいサイズもしっかり水気を吸ってくれるのでおすすめです。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓