コストコで娘の勉強用に買ったスタンドライトをご紹介します。
image
お友達のゆみちゃんが、集中力高まるっていうことで高校生の娘ちゃんたちに買った、と教えてくれて、その後私の娘の使っていたスタンドライトが壊れてしまったため即買い。
¥4,980でした!

ゆみちゃんが教えてくれた通り、1番の特徴は、
FullSizeRender
目的に合わせて光色を選べる、ということ!
FullSizeRender
昼光色は、「脳を目覚めさせ集中力を高め、算数や暗記に適している」とのこと!

昼白色は、「色がはっきり見えるので絵・写真を見るとき、または一般的な学習に相応しい」とのこと!

電球色は、「暖かい落ち着いた光、リラックス効果があり長時間の作業や睡眠前の読書に相応しい」とのこと!

明日から期末テストの娘。
IMG_8924
保健体育の暗記がヤバいらしく、集中モードで勉強中でしたww

その他のおすすめポイントは、
IMG_8915
USBポートが付いていて、点灯しながらスマホの充電も可能。
IMG_8919
間接がありフレキシブル、
IMG_8901
可動範囲が大きく、照らしたい向きに設定しやすい。

それから、省エネだそうです。

デザインもスタイリッシュですよね♪

本体カラーは白と黒がありますので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。
娘のは白。

子どもの勉強用だけでなく、大人の作業や読書にもおすすめ。
いいお買い物だったと、思っています(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓